闇が暴かれていくとき | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今週の鬼滅の刃アニメ版を見ながら鬱々としております😅(無一郎編でした)

こういったやるせない時代があったのだろう、と思います。

でもまだ、鬼滅の刃は分かりやすく敵が設定されているんですよね。

実際の日本におけるって…何なのでしょうか?





さて、牡牛座ステリウムがけっこう効いて、対岸にある蠍座♏️に力が集中されて、が暴かれて行っておりますね。





次回の選挙では、組織票などがなかなか効かなくなっていますので、色んなことがわかってくると思われます😅

ちなみに、「闇が暴かれる」というのは、光が強くなったわけではなく、

闇に光が当たって、クリーンになる前兆なのです。

 

 

 

 

今からは働き方改革も含めて、あらゆるところにメスが入り、なんだかクリーンになって、なりすぎて?いくのだと思われます。

問題はそれが「居心地が良いかどうか」なんでしょうね😅





冥王星水瓶座世代になっていますので、訴訟なども増えていき、ルール化がより明確になるのかもしれませんね。




その中で、

「秘密が守られる」という領域もあります。

それは長い時を経ても、なかなか謎が解明されていないようなものですね。

そういうものは、あんがい、「本当はみんな知っているんだけど、口に出してはいけないよ」と代々周囲が守っているのかもしれないですね。




そういうものは、「立ち入り禁止!」という包囲網が敷かれます。

そう、結界ですね。

そこを暴くものは、何かが起こる…のかもしれないですね。

 

 

 

 

さて、蠍座♏️というのは、「闇を内包している」わけではありません。

蠍座の真髄というものは、「闇を射抜く力がある」のだと思われます。

だって支配星は冥王星ですからね😅

蠍座は生まれながらのシャーマンなのです。





だから、けっこう蠍座はカウンセラーのような職業に適性があるのです。

特に蠍座の女性って、あらゆるものを一瞬で暴くような千里眼を持っておりますから😅

それを表に出さないような、深い優しさも持っているのです。

なんというか…イザナミのようですよね。

 

 

 

 

ちなみに、蠍座♏️がカウンセラーだったら、

蟹座♋️は調理師、

魚座♓️が医療従事者、

乙女座♍️が薬剤師、

牡羊座♈️はアスリート!

のように、ざっくり適正といったものがあります😆✨




牡牛座の魅力は「土台を築く」という、どっしりとした安定感があります。

それが、ぐらつくのです。

土台を作り変えようとしている。

なので、対岸の蠍座に一気に強い力が当たり、あらゆるものが明るみに出る。

わたしたちの中の観念もまさにぐらぐらしておりますね😅

 

 

 

「もうほんとうは、前からずっと気が付いていたんだけど、ずっと自覚しなかったこと」





に気が付くタイミング、でもありますね。

何かが変わったのではなく、本当は「わかった」だけなのかもしれないですね😅




6月に入ると、この領域にさらに力が注がれるようになります。

なので、6月は気をつけてくださいね。

 

 

 

 

今からはわたしたちは「繊細な」人たちになっていきます😅

今からはみんなが「体感」「直感」といった感覚を取り戻しにいくような感じでしょうか。

なぜに高度AI文明になるのに、自然とともに生き、体感覚のほうが強くなっていくのか、ちょっと不思議な感じもします。

 

 

 

 

そうそう、



※天空の城ラピュタより

 

 

高度文明を誇った、古代空中都市ラピュタって、滅びた原因がはっきりしないそうですが、ヒロインのシータの言葉を借りると、

 

 

 

 

「どんなに恐ろしい兵器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きていけないの」

 

 

 

 

まさに、「に根を下ろし、とともに生きよう」という文明に回帰せざるを得なかった…と昨夜にラピュタを見ながらふと思ったのです😅

これはもしかしたら、自然と解離をすると、地球🌏では生きていけないのかもしれません。





「自然とともに生きる」という時代に向けて、循環型の社会を目指していきたいですね✨





お守り


地霊


悪魔のはたらき