5月21日から運気が変わります | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

広島市はただいまG7広島サミットが行われており、街中がそわそわしております〜。

ゼレンスキー大統領も今日到着するようで、ワクワクしておりますよー😆♪

わたしは県北のイザナミに会いに脱出しようと思います。

そう言えば、サミットの夕食会で、イザナミが眠る比婆山の比婆牛が使われておりました。




さて、今日は牡牛座♉️ステリウムの新月🌙ですが、

さっそく明日の5月21日の日曜日から、しかも夕方から運気が変わってきます😅

一体どんな感じになるのか、ちょっと説明をしていきますね。


牡牛座新月



※5月21日日曜日 17時



既にですね、本日から🌙が双子座に入っておりますので、なんとなくぎゅうぎゅうさは変わっているのですが、

本格的には明日の日曜日から、ガラリと変わっていきますよ。

そう、





太陽☀️も双子座♊️に入っていくからです‼️






そして、






火星🔥が獅子座♌️に入っていきます‼️






も双子座♊️なので、一気にスピーディー感が出そうな感じですよ。

明日はけっこう風星座と火星座の空気感が吹き荒れて、

獅子座ステリウムの岸田総理には追い風となるのでは…と思うのです😅




ウクライナ🇺🇦のゼレンスキー大統領は水瓶座ですので、けっこう忙しいスケジュールになろうかと思われます。





そして、すでに前からではありますが、21日からは、





火星と冥王星の凶角がタイトとなりますので、キリッとした緊張感はやはり続きます。

世界中で地震が起きていたり、気圧の変化が起こっておりますので、天候の急変や体調管理には気をつけてくださいね。

世界情勢も動きが出てくると思われます。





さて、今までしんどかったのは、むしろ牡牛座♉️だったのかもしれません。

なんというのでしょうか、牡牛座と蠍座のラインがぐらぐら揺れている感じですね。

もっとも変革するのが、牡牛座ですが、これは太陽牡牛座だけではなく、月が牡牛座、そしてアセンダント牡牛座の方も同じですが、

わたしたちの牡牛座の領域が変革される、ということでもありますね。




さて、明日からけっこう皆さんが獅子座っぽさを出していきますので、リーダーっぽくふるまう人も多くなる、ということで、





男性性がにぎわう✨





のかなあと思っております😅

「わたしが!おれが!わたしが!おれが〜」という感じでしょうか。

ちょっと早めの夏が来た…いや、獅子座の季節はまだこれが本番ではありません。





6月5日から金星が獅子座に入ってくるのですが、逆行をするので、なんと7月29日まで長期滞在するのです。

金星はめったに逆行しないので、火星と金星が滞在して、獅子座の領域がキラキラ輝きますよ🤩




獅子座は楽しく過ごそうぜ!オレについてこいよ!という星座です。

獅子座さんは、なんだか楽しいスケジュールが入ってくるかもしれないですね😆✨




しかし、ちょっとだけ気をつけたいのが😅





凶角に当たる牡牛座♉️の木星と天王星です。

だから、日本が苦しくなるのは、6月もなんじゃないのかなあ、と…思うのです😅

なぜなら、戦後の日本国が、牡牛座か蠍座だからです。





と言うことで、今日明日からスピーディー感が表れてくるか、楽しみですね✨

ちなみに御一行は、セリアにこっそりと現れたらしいですー。




宮島大聖院



木星牡牛座入り



エネルギーの共鳴