霊視と呼ばれるビジョン | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はしとしと雨の中、朝から小学校の執行部で会議でした…😅

何とか年間スケジュールが決まってホッとしています💦


 

 

 

さて、今日は「霊視と呼ばれるビジョン」

という内容をお伝えしていきます。

わたしはあまり霊視をオススメできません😅

霊視ができなくても、人生になんら影響がないからです。

何より、脳疲労の原因ともなるのですよ。


※大元神社



脳疲労というのは、独特の疲労感です。

映し出しているのは「第三の目」と呼ばれる第六チャクラ「サードアイ」なのですが、こう言った霊能って、右脳のパワーなのだと思うのです。





つまり、脳の使い方が通常と違うのです😅

 

 

 


酔っぱらうと閉じます。

もともと閉じているかたは、「でものを考えがち」な人でしょうか?

損得勘定で決める人は、ここが弱いかもしれないですね。

 

 

 

 

閉じるから、支配されやすい。

第六感が効かなくなる=判断力の低下につながるので、年齢による衰えは否めません。





ですが、若い時から霊能をキレッキレに発揮してしまうと、ちゃんと脳を休めないと、脳機能の低下につながるのです。




が良く動いているかたは、開いております。

おでこにホクロ(つけボクロ)がある人はここが強いといわれております。


 

 

 

ですが、心の声が弱いと、精神と肉体のアンバランスさが生じ、脳による感情で支配されやすくなります。

「防御反応」と呼ばれるものですね。





過去によく似た状況になると、「どうせこうなんだ!」と決めつけ、同じ行動パターンを取る人がいますが、





結果も同じようになっていきやすくなるのですね😅





こういった行動パターンを変えることこそ、実は開運にもつながるのです。




さて、霊視と呼ばれるものは、けっこう受け身的な能力で、その日一日のコンディションが落ちるものです😅





中には、筋肉痛という形で現れる人もいらっしゃいますね。

甘いもので少し復活します😅




独特の疲労感は少しずつ蓄積され、年を取った時に、認知症として現れたりしないか、ちょっと心配しています。





つまり、霊能的なワザは、イザというときに発揮するものであり、己の欲望のために使ってはいけないのですね。

それはもしかして、大切な何かと引き換えにして使っているのかもしれません。


※宇佐神宮のお稲荷さん♪



さて、霊視はこのように「見せられるもの」で、基本的に受動的なものです。




もちろん能動的に見ることも可能ですが、霊視に限らず、霊能力は意のままに操れる、なんてことはないのです。





そして、霊視には種類があります。

「映る場所(スクリーン)」が個人差によって違うのですよ。




映写機は脳の松果体と呼ばれる部分です。




目で見るのではなく、脳のひとつの器官で映し出すのです。

だから、意外に、目が悪い人の方がよく見えるのでは…という感じなのです😅

それが映し出されるスクリーンは複数あります。





頭の内側で見えたり、

 

 

 

まぶたの裏で見えたりします。


 

 

 

スクリーンは鮮明で、その調節も自分でできるのですが、

「日本製のアクオスで見ようと思ったら、もう少しパワーが必要だ」

という感じで、対価が生じるのですよ。





そのボーナスステージが、霊山だったりします。





日本の霊山は、ボーナスステージとなる、

つまり、こういった能力が発揮しやすい場所、ということなのです。



 

ここはけっこうすごかったです。

古代卑弥呼の祭祀場、御許山。

 

 



霊山というのは、単なる修行する山、だけではなく、縄文時代からの霊山は、霊的なエネルギーを受信しやすい場所だったと、わたしは思っておりますよ。




 

なお、映像をコントロールできないのが、霊的なビジョンとなります。


 

 

 

 

つまり、コントロールができないのが霊視で見るビジョンですね。

 

 


 

見せられるものが「???????????」なのが霊視である、とも言えますね😅

解釈できる人が、霊能力者となれます。

 

 


 

映像をコントロールできるのが「イメージング」です。

 

 

 

頭の中で都合よく再生されて、会話形式で繰り広げられるのが「妄想」です😅





この妄想を「条件付きの願い」にしてしまうと、なかなか叶わない、というわけですね。


※そうだ!



コントロールの有無は、おそらく脳波に強く関係してくるはずです。




潜在意識が優位なほうが「霊視」、

顕在意識が目覚めているときは、「イメージング」ですね。

 

 

 

ふと湧き上がってくる思い、

映像、

想い、

「こうなるのでは」という予感は、潜在意識からのサインで、現実化しやすくなります。




 

問題は、

その「なんとなく湧き上がってくる思い」が、

 

 

 

ワクワクするものなのか、恐怖からくるものなのか。

 

 

 

によって、現実が大きく分かれるのだろう、と思っています。

つまり、ビジョンといっても多岐に渡るのですね。




例えば神社仏閣を参拝して、ふと入ってきた映像やひらめきは誰にでもありますが、

それを場所を問わずにしょっちゅう見る、しょっちゅう見せられる人は、霊能力を持っている、と思っておりますよ。

 

 

 

 

ちなみにわたしたちの「目」この世の7パーセントが見えているらしいですよ😆





そしてこの7パーセントの情報に頼って、わたしたちのは判断している、ということですね。




強い困難、逆境が訪れたときに、潜在意識が働き始め、

現実を打破するために、結果的に右脳が目覚めるというケースは多くあります。





そして最後に恐ろしい忠告を。

 

 


 

第三の目をむりやり全開にさせると、どうなるのか。

チャクラを開くということは、そこからが漏れる、ということです。




エネルギーが漏れると、つまり、憑依霊に狙われやすくなる、のです。

未浄化霊ならまだしも、悪魔や魔物やとんでもないものにも感づかれる。





毎日、毎晩が戦いなのです。


 

 

 

だから…

 

 


 

準備万端にしてくださいね😆✨





合わないよサイン


霊感と霊能力


願掛けをしない方がいい