「合わないよ」というサイン | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

ただいま牡牛座♉️に太陽、水星、天王星、そしてドラゴンヘッドがギュギュっとつまっていて、「突然の変化球!」みたいなことは起きていませんか😅?

ゴールデンウィークを超えて、この牡牛座にたくさんの星が集まってきます。

まさに「動かなかった領域が動く!」という強烈な星の配置ですね。

 

 

 

さて、今日は「合わないよ」サインのお話です。

この「合わないよ」というのはもともと気が合わない人間関係ではなく、

「今までは大丈夫だったのに、突然合わなくなってきた」ような人間関係・場所・グループ・職業などのことです。

けっこうありそうですよね😅



※神の小径

 


まず、この「合わないよ」サインは肉体に現れてきます。

「危険だよ」水域は、やはりじんましんですね。

突然のアナフィラキシーショックなども、ストレスが原因ということもあります。

自分では気が付かないのですが、レベルで合わないときは、肉体に「異常」サインとして現れてきます。

 

 

 

こういった肉体は、気管支喘息を持っている人は、呼吸器の異常として自覚しやすいですね。

季節の変わり目や花粉や黄砂以外に、「疲れているよ」サインとしても出てきますので、ぜひ身体を休めてくださいね✨


 

 

 

そして、首から上の異常には気を付けてください。

頻繁な頭痛、首痛、慢性な肩こり、突発的な耳鳴り、耳管解放症など、「合わないよ」サインはまんさいです。

コリなどは、どうしても力が入りやすいから起こるので、無意識に我慢している領域があるのかもしれません。



 

あとは、けっこう兆候として出てくるのが「やる気」です😅

この「好奇心の変化」による「やる気の低迷」などは、次のステージに向けて、指導霊が変わったというサインかもしれません。




あんなに集めていたコレクターに興味が無くなった、

人間関係が広がらなくなった、

明らかに、興味の対象が変わった、

などは指導霊が交代したからかもしれません。




 

なお、指導霊の変化は、味覚の変化、嗜好の変化にもつながりやすいので、突然趣味が一緒だった人が離れていった、などがありましても、仕方がないことなんですよね。




指導霊の交代は出会う人間関係にも変化をもたらすので、また戻ってくることもありますし、そういった節目なのだな、と思ってくださいね。





さまざまな「合わないよ」サインがありますが、その逆の、「とても気が合うよ✨✨」というサインはこちらです。





・いつ会っても変わらない、長く続く関係





会った時とさほど変わらずに、長く続いて行く関係は、まさに世代を超えて気が合う関係で、そういう人は、





相手のドラゴンヘッドと自分の天体が重なっている、





という運命の相手であるかもしれません😅

まさに…逃れられない❗️





なお、疲れたときの対処策は、肉体をしっかり休めて、家じゅうの掃除をすること、ですね。

ちょうど、牡牛座♉️に星が集中しているので、家を整えることに向いている時期です。

模様替えや衣替えなど、ゴールデンウィークなどにやってみてくださいね。

 

 

 

 

なお、

 

 

 

 

ゴールデンウィークあと木星が牡牛座に入っていきます。

そして、後半になると、火星が獅子座に入っていきます。

水瓶座に冥王星もいるので、不動宮に星がぎゅっと入ることになりますので、

「今まで変化がなかったものが、急激に動く」という暗示があります。

 

 

 

ぜひ、快適におっとりと過ごすことが、牡牛座的な生活には良いのかな、と思っております✨

 

 

 

 

ということで、「合わないよ」サインでした✨





霊感と霊能


願掛け


悪魔のワナ