縁結びが得意な人 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

すごい黄砂ですね😅💦

この記事の更新作業の最中にミサイルが飛んできておりました💦

昨日と今日は、太陽と木星が一年で一度重なる日、なのです。





昨夜、突然心臓がどくんどくんと言い始めて、なんだ…?と思ったら、

蟹座にある火星と、山羊座のと、わたしの生まれた時の天秤座の太陽が、タイトなTスクエアになった瞬間でした😅

わたしは体調が良かったので何もなかったですが、何か体調に落とし穴があれば、そこに潜んできます。

月の動きはけっこう「発射台のタイミング」となりやすいので、気をつけてくださいね。


 

 

 

さて、今日は「縁結び」についてです。

ご縁と言ってもさまざまな縁がありますが、縁というのは「お互いのエネルギー同士が絡み合う」ことだと思っております。




つまり「が合う」ですよね。

縁がある=エネルギー同士が似ているので、同期しているのです。





しかし、無理をして相手に合わせて付き合っている場合、縁が切れてしまう…それはつまり、もともと縁がない、とも言えるのです😅





そして、「悪縁」などの、(まが)由来のご縁もあります。

それを切ってもらうのが「縁切り」なのですが、それを自分の欲望から願うかたがいらっしゃるのですが、それはもちろんなかなか叶いません。

 

 

 

 

なお、わたしはホロスコープなどを趣味で楽しんでいるのですが、結婚相手などは、もうあらかじめ決まっているなあとしみじみと感じます😅




だからビビビと電流が走る…ということが起きるのかもしれないですね。

古代インドでは生まれた時に人生で何が起きるのかをサンスクリットの文章で葉の束に書き込むのですが(ジャータガと言います)、

どの年代で何が起きるのか、どんな人と結ばれるのかもはっきりとわかるようですね😅



 

 

日本では残念ながら、ジャータガ制度がありませんが、

たぶん、人生の7割程度はあらかじめ決まっていて、残りの3割は自由意志の選択のようですね。

おっと、ジャータガは修行を積んだ専門のバニキャー(占星術師)しか書けないし読めないので、ご注意くださいね😅


 

 

 

なお、南インドに伝わる有名な「アガスティアの葉」も、そりゃジャータガ制度があるくらいなので、予言書はあるだろうと思われます。





古代インドのホロスコープは秘技が多くて、「なんでこんなことが!」ということが、わかったりします。

なお、この秘技はすべて口伝になっているみたいです😅

西洋占星学にも秘技がありますので、星の動きは奥行きが深いなあと思います。

 

 

 

 

おっと、話が古代インドに飛んでしまいました😅

 

 

 

 

さて、縁結びといっても、「腐れ縁」という言葉がありますが、これって縁が腐る、というか、エネルギーの結び目が「垂れている」んですよ😅

垂れているから、なかなか切れない。←笑




でも炎みたいにメラメラしない…という感じなのだろうと思います。




だから、「疎遠になる」というのは、エネルギーの同期が無くなる、のでしょうね。

お互いがお互いのことを思い出さなくなったとき、その人は相手の世界から消える、ということでもあります。




ご縁というものは、「前世からの縁」といったものももちろんあるのだろうと思いますが、腐れ縁も、悪縁も、もしかしたら前世から引き継がれるものかもしれません。





なお、わたしは「指導霊」などの守護霊があらかじめ面談を済ませている人同士が出会う、のだと思っております😅

 

 

 

というのも、指導霊の変更によって人の縁が移り変わるから、なのです。

 

 

 

それとも指導霊が人間だったころの縁とつながるのかしら😅💦←それか?

謎が多い縁結びですが、気が合えばだれとでも仲良くなれる、…ではなく、おそらく、指導霊がたくさんいる人は、たくさんの人と関わってくるなと思っておりますよ。




つまり、多趣味や多才な人は、たくさんの人と関わることになる、のだろうと思います。

 

 

 

 

この縁結びがとても上手な人がいます。

たくさんの縁を渡り歩く人は社交的で恋愛上手で、おそらく好奇心旺盛な方でもあります。

多趣味だと、指導霊の数が多いからなのですが、それだけではなさそうですよ。

 

 

 

「ここぞ!」というときに縁を結ぶのが得意な人にはなにか極意があるのでしょうか?

そう、それは…

 

 

 

意識を、

 

 

 

飛ばすのが上手、

 

 

 

なのだと思っているのです😅

相手のに飛び込むのがうまい、というのでしょうか。

懐柔させるのがうまい、ともいいますね😅



※太皷谷稲成神社


「わたしってこう思っているんだ♪」というのを出力するのがお上手なのです。

意識を、確実に相手の心に届かせるのは、ひとつの才能です。

言葉にエネルギーが乗りやすいのかもしれないですし、想念を飛ばしやすい、のかもしれないですね。





これって額の第三の目👁でやっているのですが、こういった呪文なき術を扱えるのは、生まれながらの念能力者でもあります。

 

 

 

 

これって出力するということは、波長の法則によって、似たようなものが戻ってくるということでもあるので、もちろん代償が生じます。




明るい想念だったら同じものが返ってくるのですが、欲望やエゴ由来のもの、または禍(まが)ごとの悪縁などを出力すると、同等のものが返ってきますので、ご注意くださいね。

 

 

 

 

なお、我慢していれば、いつまで経っても悪縁を断ち切れませんので、いやだなあと思った縁は切ってしまいましょう✨

今はエネルギーが空間を通りやすくなってますので、切りやすい時期とも言えます😅

すると、切れた糸が新しい縁とつないでくれるかもしれませんね♪





自然からの富


直感力が高い人


高千穂神社