直感力が高い人の特徴 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

世の中に「ノンバイナリー」というカテゴリが表れたようですね。

「男性でも女性でもない、第三の性」のような捉え方で、ジェンダーレスとも違うようです。

男性、女性、ノンバイナリーの三位一体で良いのかもしれないですね。


 

 

 

さて、今日は直感力が高い人の特徴です。

直感が得意な人は女性が多いのです。

女性のほうが「下ろしやすい」からです。


※鷲原八幡宮⛩


 

 

卑弥呼が女性なのはそのためで、この卑弥呼を男性がやっていたら、世の中がめちゃくちゃになったのですって😅

男性はどうしても論理的な解釈で、「AはBだから、AB=Cだ!」という感じで物事を組み立てていくんですよね。





だからこそ、国土開発や物づくりが得意なわけです。

しかし、女性は「Cじゃないわ。Eだわ。理由はわからないけど」というのが可能なわけです😅

これぞ直感力、ですね。

 

 

 

 

女性の中でも男性的なかたもいらっしゃるし、

男性の中でも女性的なかたもいらっしゃいますが、

女性はけっこう伊勢系があいやすく、

男性はけっこう出雲系となじみやすいです。






ずいぶん前の記事で「女性性優位になるよ」と書きましたが、先日、数にまつわる音霊の法則を用いると、


音霊


 

=男性性(陽のエネルギー)

=女性性(陰のエネルギー)となります。

 

 


 

女性って陰なんだ!と思う方もいらっしゃるかもしれないですが😅

だから、イザナミなどの女神さまが黄泉の国などにいらっしゃるのです。




この原理が違うふたつのエネルギーが力を合わせると「3」が生まれます✨

お子さんなどがそれですし、自分の中の女性性と男性性がバランスよく流れると、3→5→8となるのですが、このこそ、「統合」の数字となりますよ。

 


※背後がパワースポットです♪

 

 

 

この8が循環の形になっているのは、「内側」でバランスを取っているからなのです✨

この女性性と男性性の統合はわたしたち個人だけではなく、地球、銀河の悲願でもあります。

 

 

 

 

さて、男性性は力強く、行動力や決断力に溢れて現実化を目指そうとするエネルギーです。

女性性直感的で受容力が非常に高く、母神のようなエネルギーです。

このふたつが合わさると、「世界平和」が訪れるのですよ✨

現在は分断されたままなので、「こっちが正しい!」「こっちはオレのだ!」とかやっているのが、地球🌍だったりします😅




 

 

さて、この女性性の持つ「直感力」が高い人には特徴があります。

まず、直感が高すぎる人は、「感覚的な人」となりやすく、あんまり言っていることが意味がわかりません😅←あ





いわゆる「結論が突然わかる」ということが起きます。

つまり、道筋の方向性が分かりやすい、

ですが、

プロセスを飛ばしやすい、

つまり、

「なぜ、結論がそう至ったのか、説明がしにくい」

ので、けっこう周りの理解が得られないのです😅





旦那さんが「こうしようと思ったのに!」に対して、妻側が「だってこっちなんだもん!」という感じですね😅

この衝突を避けるために、女性側が「もう黙っておこう」とスルーしていたのが、旧時代なのです。



※人形供養

 

 

この直感力ですが、実はオーラの形状に特徴があるのです。

情報を捉えやすい、縦長のオーラをしているのです。

高いエリアのものがつかめるのですが、この下りてくる瞬間が、突然なのです😅

それをジャッジするのが短いのが、直感タイプでもあります。

 

 

 

 

なお、直感力が高い人は、降ろすために行動力もあるのも特徴です。

今からの時代はこういった直観力が高い人がアイディアを出して、商品開発をする…といったことが起こるかもしれないですね✨

 

 

 

 

けっこう指導霊がつく才能がある分野などは、こういった直観力が冴えわたるので、ぜひぜひ導かれてみてくださいね✨✨

 

 

 

 

この「導かれる」というのは、決してコンピューターに負けない分野となります。

チャットJPTなどはあらゆる情報を一挙に獲得してしまうものですが、「運命に導かれる」というのは、AIが関与できない次元のエネルギーとなりますので、直感力をぜひ磨いてみてくださいね✨✨


 

 

 

 

この直感力、コンディションが良いと、冴えわたります😆

鼻炎や喉の炎症、寝不足などは速めに対処してくださいね✨




そういえば、





ジャンプの漫画「逃げ上手の若君」でも、諏訪大社の宮司さんが突っ込まれてしどろもどろになってましたね😅💦

説明できないこの直感力、ぜひ高めてくださいね✨





高千穂神社


鎌倉幕府と諏訪大社