3/22 牡羊座新月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はWBCに大興奮でした。

なんというか、選手たちの気迫が伝わるすごいシーンの連続だった9回裏。

今日はトリプル開運日で、お彼岸で、春分なのですが、12ハウスのステリウムは、「精神的に大コーフン!」という意味だったのかもしれないですね😅





さて、こういった開運日や吉日というのは、当日に降ってくるわけではなく、数日前にすでにエネルギーを受け取っているのですね😆

日曜日に何かを受け取ったかたは、今日、結果が出やすい日、ということですね♪




さて、深夜の3月22日2時23分に、牡羊座♈️で新月を迎えます。

なんだかゾロ目ですね😅

春分からの新月、そして次の日はいよいよ冥王星が水瓶座♒️に入ろうとしていますが、とりあえず、朝からWBCの決勝戦、という感じで日本は熱気に包まれております。


春分図


※3月22日2時23分のホロスコープ




たった一日でも、時間帯が変わるとガラリと変わるのがホロスコープの面白いところですね👀

今回はなんと言っても、第二ハウスのお金や所有を表すエリアに土星も含めて星が集中しております。

もうかりまっか〜

あきまへんわ〜

みたいな配置図ですね😅





牡羊座♈️の太陽や月ですので、自分に集中できるタイミングです。

木星もありますので、美活や、ショッピング、髪型を変えたりなどが吉ですね😆

ワンちゃんネコちゃんなども、トリミングに出かけるタイミングかもしれません♪



その太陽や月に対して、双子座28度の火星が90度の凶角なのですが、

これは仕事を表す第六ハウスなので、なんらかの仕事の変化により、どうも忙しくなっているみたいですね😅





働き方改革により、場所や場所の準備をしなくっちゃ!みたいな感じなのかもしれないですね。

この新月は天体がホロスコープの下の方にたくさん集中しているので、お仕事や家庭がテーマのようです。





気になるのが、火星と冥王星が150度を迎えるのですが、この150度のアスペクトは嫌な感じです。





思わぬ災難、突拍子もないアクシデントが起こりやすくなるので、ここ数日は気をつけてくださいね。





個人だと、ハードワークになりやすいので、体調の急な変化には気をつけてくださいね。




さて、第四ハウスに天王星が入っていますが、この家庭を表す部屋に天王星が入ると、引っ越しがよく起こります。

家庭に異変が起きる、ということで、国の運気としても、ちょっと注意が必要だなあと思います👀





全体的に見ても、仕事や環境の急な変化により、移動が起こりやすく、ハードワークになりやすい、といった新月🌙ですね。





ですが、春分図と同じく、金星とドラゴンヘッドがくっついているので、ご縁に恵まれるときとなっております✨✨





年度末で変化が多い毎日ですが、人間関係を大切にして進みたいものですね✨





どうぞ、素敵な新月🌙と、WBC決勝戦で、時代の幕開けを楽しみたいですね♪





霊感が発揮されやすい状態


天然石の効能


変革が起こる前兆