変革が起こる前兆 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今朝のニュースで、若者がなりたい職業ランキング、男性は「会社員」でしたが、ものづくりに興味がある若者が増えているらしいです。

自然と一体化する生き方がこれから始まっていくのですが、やはり若者や子供のほうが馴染むのが早いのですね。

まさに時代は変革の時期、ですね。





 

さて、3月だけではなく、今年は前半にどんどんどんと天体もサインを変えてきます。

3月17日に金星が牡牛座♉️に入ります。(今日です)

3月23日に冥王星が水瓶座♒️に入ります(また山羊座に戻ってきます)。

3月25日に火星が蟹座♋️に入ります。

5月17日に木星が牡牛座♉️に入ります。

5月終わりから、ドラゴンヘッドが木星が重なってきます。(おおおお)

 



 

これは世界的な情勢にも影響するのですが、個人でも大きな変革の波が訪れているタイミングなのですね。

特にドラゴンヘッドが絡むと、「無理やりな」という方向転換、になってくるのです😅

 

 

 

 

そんな変革は、個人のどの領域に来るのかは、それぞれ異なります。

牡牛座♉️は「稼ぎ方」「財の在りか」のようなサインでもありますので、もう今日からでも、「お金の稼ぎ方」に関心が向くようになってくるのではないか、と思うのです😅

つまり、「稼ぎ方」が変わっていくよ、という感じですね。



 

本格的になるのが、ゴールデンウィークが終わって、木星が牡牛座に入ってからですね。

それにしては何やら金融関係が怪しそうですね😅

そういえば、4月から、詐欺グループ撲滅のためなのか、外貨の両替も銀行ではできなくなるみたいです。





最低賃金や賃上げも今年は上昇率がすごいらしいので、パートをされていたかたなどは、働き方を意識するタイミングなのかもしれないですね。

 

 

 

 

時間が空いたら、何をしていきたいのか?





を、全員が模索する時期なのかなあと思います😅

 

 

 

 

ここで大切なのが、「そんなに仕事をしなくてもいい人たち」が一定数いらっしゃることです😅

いわゆる、「そこが今世の課題ではない人」ですね。

そういうかたでも、「なんだか、稼がなくちゃ!」みたいな風潮にさらされるかもしれないのですが、焦らずどっしりと構えてくださいね✨



 

さて、こういった「変革の波にさらされるとき」には前兆があります。

それが、

 

 

 

興味(好奇心)の変化、ですね。

 

 

 

 

今まで興味があった分野に対して、急速に情熱が失われる、

 

 

 

 

それが違う分野にチリチリと向けられている、

 

 

 

 

今までやろうとしていたことに、興味がわかない、

 

 

 

 

嗜好や味覚が変わった、

 

 

 

 

興味がある分野の人間関係が急速に広がっていく、

 

 

 

 

というときは、まさに変革の前兆、ですね😅

それは、守護霊グループの指導霊が入れ替わったのです。

守護霊というのは、のおおもとを共有しているグループで、その中に前世の自分も含まれているのですが、魂が蓄積している才能やセンスを発揮するためには、それに見合った「指導霊」と呼ばれるガイドがついてくれるのです。

 

 

 

これは、今世の課題をさらに深めるための、学びや特訓のようなものなのですが、この「指導霊の入れ替わり」のときこそ、人生の変革のとき、となります。



つまり、才能の変化、となります。

「新たな才能の旅路」でもありますね。

指導霊が変わるので、出会う人々に大きな変化が起こるのが、旅路の楽しいところですね。

 

 

 

 

このもあります。

つまり、今までうまくいっていた分野が急速に窮屈にうまくいかなくなってきた…縮小してきた…というときは、指導霊が変わった、というか、別の旅路への誘い、かもしれません。





それによって人間関係やセンスが広がらなくなっていった、ということもあります。

どうしても、指導霊の分野が最高推移となるので、以前と同じ、というのは難しいのです😅

急速にあらゆることがうまくいかなくなったときこそ、己を振り返る機会なのかもしれません。

 

 


 

培った知識や経験が無くなることはないので、それを生かして次のパターンに踏み込めばいいのかな、と思うのです。

 

 

 

 

「本当はに戻りたいのに…」という気持ちが、どこかにあるのかもしれません。

ずっと頑張ってきた分野、領域、メディア、フィールドから遠のいていく寂しさもあるかと思います。

ずっとここにいたかった、

そこで、喜んでいた自分がいる。

でももう、気が付いてしまった、

時は満ちた。

 

 

 

 

それこそが変容の旅路、

日常からの離脱となるのです✨


真の自分



ちょうど今のタイミングは、「誰かから言われてずっとやってきたけれど、それがしっくりとこなくなった」

「もう期待に応えるのがしんどくなった」ことが起こりやすい時期です。




去年の夏に何かのショックが起きて、今年のお正月から、ゆっくりと新しい運命の輪が回り始める、といったことはありませんでしたか?

 

 

 

 

変革の時。

こういうときは、「不運」だと思われるようなことが起こりやすくなります。

 

 

 

ぜひ、沈み込んだ泥をくみ上げて、きれいな石を探してきてくださいね✨




晴れやかな行動


仕事の選び方


神の領域


ねじれのオーラ