神が司る領域 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

昨日、高校一年生の息子が突然、「なあ、縄文時代って良いよな!」と話し始めました😅

なんでそんなこと突然言い出すの?と思ったら、「調理法がたくさんあるから」だそうです😅

「だって、縄文時代ってふぐの毒抜きとかもあったんだって」と話してくれました。

こりゃ…本当に回帰するのだな、と思いました😅

 

 

 

 

さて、今日は「神の領域」ですね。

神さまというのは無形のエネルギー体で、わたしたちを見守ってくれたり、国土の守護だけではないのです。

それは、




次元の引き上げ、です。

 


 

 

この世の仕組みは1+1=2となっているのではなく、数を飛ばして、10や100を作り上げていくシステムがある。

そこの引き上げは、神が行っているのですね。


※弥勒菩薩


 

つまり、物質だけではなく、有機的な事柄が合わさると、2になるのではなく、もっと大きな力を生み出すことができる。

だからこそ、複数の物事を目的に向かって結束していくと、思わぬ領域の道が開ける、のですね。

 

 

 

ただし、

 

 

 

神が認めないと、なかなか長くは続かない…

 

 

 

のですね💦

バビロンの塔も、作ろうとすると、神の怒りに触れて言葉がバラバラになり、意思疎通ができなくなったのです。



 

つまり、「組み合わせ次第で、展開が変わっていく」という次元が、神の領域となってきます。

 

 

 

 

さて、今から本業以外に、副業や、フリーランスや起業を考えているかたも多いと思います✨

5月から牡牛座♉️木星が入ってくると、皆さんが「お金♪お金♪」というウキウキとした風潮になるのでは😅と思っておりますよ。

もうアフターコロナですしね✨


 

 

 

今までは「ひとつのことをコツコツと改良する」というやり方を日本人は得意としてましたが、

「自分の本質をいくつか掛け合わせて、新たな価値を作り出す」方向に持っていくといいかもですね✨✨


※むむん!

 

 

例えば、「占い師」という仕事だと、今までだったら技術を磨く、成功率を高める、お客さんを集める、という努力の方向だったものが、

パワースポット+占い

にすると、そこに行くだけでなにやら運が上がるっぽい…。

すると、お客さんを集めなくても、自然に人が集まるようになるかもしれないですね✨


 

 

 

ついでに美味しいお茶が出てくれば、ちょっとしたカフェにもなりますね♪

あ、だから神社にお茶屋さんが多いのかもしれないなあ😅




そうやって、本質を掛け合わせると、思わぬ価値を生み出すことができる、





すると、唯一無二の武器となるのです❗️



 

今までの時代は、十分に洗練されて、とてもオシャレでカッコイイものが多かったのですが、それはあくまでも「トレンド」でありました。

ですが、そこに「感動」を味わえるとなると、それは別の次元のものとなるのですね。





人は、が揺さぶられたものを忘れない。





そこに、





回帰していくのですね。



 

 

ものづくりだけではなく、「人と人を結びつける力が強い人」もいらっしゃいますし、

「もとどおりに修繕できる人」もいらっしゃいますし、

「そっくりな味を再現できる人」もいますし、

「写真とそっくりなものを作り出せる人」もいらっしゃいます。

 



 

家政婦で有名な志麻さんも、その料理の腕前だけではなく、

「家に来てくれる」「スピーディに料理を作れる」という掛け合わせが、とても評判を呼んだのです。

 


 

 

何かを掛け合わせると、思わぬパワーを生み出すことができる。

するとそこに循環ができて、車輪が回り出す。

 

 

 

これが古代インドでいわれる「チャクラ」であり、

 

 

 

運命の輪が回り出す、のかもしれないですね✨✨




それを古代の人は知っていたのかもしれません。

スサノオとアマテラスが手を取り合うと、宗像三女神が生まれてくるのです。




1+1=3になる。

ステップを飛ばせる、




それが神の領域なのです。

 

 

 

 

世界は目に見えるものしか信じない、とは言われますが、

実際には、漢方も、「このふたつを組み合わせると、なぜかこういった効能が生まれる」と理屈では説明がつかないことが山ほどあるのです。




科学は真実と言いながらも、実際には原子も素粒子もだれも見たことがないのです。


※大谷翔平くん



「ゼロ」は何もないという意味の無ではなく、無限の可能性を秘めるという「ム」です。

 

 

 

あらゆることに興味を持って、情熱を燃やして、観察をして、そのふるまいを感じ取れば、おのずと、生き方が変わってくる。

 

 

 

そこは、

 



 

子供のころに戻っていき、やがて赤ん坊まで還る」領域なのかもしれません。





ゼロの領域、ぜひたどり着いてください❗️




ねじれたエネルギー


念を祓おう!


物部神社の鶴と亀