念を祓いのける方法 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はなんともウキウキするお写真をいただきました。

これはなんのことか、拡大しないとわからないかもしれないですが、日本は世界最古の国家だよ、ということですね。


※真ん中が日本🇯🇵




日本という国は、神話にまで遡らないと建国まで説明できず、科学的に見ても1800年まで説明できるのです😅

ありがたき豊かな国、日本🇯🇵




火山帯に建っており、天災がとても多い国で、縄文時代から結界を作るのに苦労してきました。

東日本大震災から12年が経ちましたが、わたしたちにできるのは、それを教訓として語り継いでいくこと、ですね。







昨日、鎮魂の宮に辿り着き、ふと目についた絵馬に、「世界平和」と書かれていてじーんとしてしまいました。




天国は善行にあふれている。

批判するのなんて、とても簡単なのです。

問題は、どんな方向に自分が行動するのか、ですね。





さて、今日は念や生霊の祓い方です。

わたしたちの思念は電気を浴びておりますが、そもそも肉体の周りのエネルギーの膜は、電磁気でもあるのです😅

そう、オーラは電磁気、なのですね。






だから、何か飛ばされている!

と思っているかたは、まず、「それを知っている」のだと思います😅

つまり、祓いのけるには、そのルートを断つこと、ですね。





ですが、SNSなどのオンラインなどで、こっちは相手を知らないのに飛ばされている場合があるのですが、

正直な話、相手の勝手であるため、そもそも念や生霊を信じている時点で、電話線をつなげてしまっているのです。





つまり、二つ目の対処方法は、気にしないこと、なのです。






ですが、そもそも、今から精神性が高まってくるので、わたしたちのオーラって薄くなっているのですよ😅

オーラは薄くなりすぎると、波長が合う人としか話ができなくなるのです💦

不協和音が、どうしてもエネルギーを乱しますから、無意識に守るほうに向くんですよね😅




病気や怪我もそのひとつで、

身体を休めることで守っているのかもしれないですよ〜。




女性というものは、もともと本能的に目に見えないものを受信する能力を身につけているのです😅

巫女などの霊媒的な体質は、そもそも、幽体から下のプロテクトが弱いのです。

それを、





敏感





とか、





感受性が強い、





とも呼びます。

と言うことで、目に見えないものを信じない男性は、わりとプロテクトが強いのですね。




しかし、女性でも男性でも、怒りに満ちた場所に属していると次第にイライラしてきますし、

悲しみに満ちた場所にいると、気が抜けたようになってしまいます。

まったく影響を受けないのは、生きている限り難しいですし、それをいかにして祓ってゼロに戻すかが、大切なのですね😅





なお、空海さんがいう「すべては無」というのは、




ゼロ=ム




で、「全てが完全になる」の次の段階を指します😅

このゼロから1が産まれるのも、けっこう大変で、神の領域なのですよ💦




さて、今までの話は念の話で、それが強くなって練り上げられたものが想念であり、生霊ですが、

この生霊現象はもう現代ではかなり少なくなっております。





閉ざされた世界、例えば平安時代などは思考優先だったため、わりとこういった呪詛のようなものが横行していたのですが、今はオンラインで趣味や遊びを見つけやすいため、けっこう「気が逸れやすい」んですね😅





なので、念を飛ばしている人というのは、そもそも執着心が強い人、なのです。

よって、気が逸れないため、めちゃくちゃ、





が落ちます😅





そう、つまり持久戦にもつれ込むため、飛ばしている側が病気になったり、事故にあったりする可能性が高くなるのです。

つまり、自業自得であるため、気合十分な人は、「何もしないで、神さまに言いつけておく」

という方向もありますよ😅





そしてオススメは、外に出てデジタルから離れ、楽しむこと、ですね。





気がハレるには、いつもと違う非日常を送って、穢れを晴らす必要があります。

ディズニーランドに行くもよし、想念の創作物である美術館に行くもよし、神社やお寺の参拝、登山やピクニックなどもおすすめです✨✨





あとは磁気の補給として、マッサージや整体などもオススメです。

水晶などのクリスタルを握るのもオススメですね。

明るい空気清浄機みたいな人に話してみるのもいいですね😆✨





ちなみに、人からよく気を飛ばされる人は、生まれながらオーラが分厚いです。

だから、守護が強い。

そういう人は、人気者です。




なので、肉体重視で身体を労ってのんびりお過ごしくださいね。

身体を温めたり、ゆっくりお風呂に入って、汗を流してくださいね✨✨




物部神社のかごめかごめ


シンクロニシティ


スサノオとアマテラス


意識の高め方