天然石の効能について | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は娘と一緒に、広島市のマリーナホップにあるインド雑貨マライカ🇮🇳に行きました。

娘はこちらのマリーナホップにある水族館に夢中です😅




ただいま、広島市ではミネラルショーも開かれているのですが←明日行きます

こちらのお店も所狭しとが置かれているのです✨✨





こちらのお店は根強い女性客が多いのですが、皆さんワクワクしながら買い物をしていて、わたしも大好きなお店なのです。

雑貨以外に服もたくさんあって、春ワンピを買いました♪


※インド雑貨



さて、帰ってから、赤坂ヒーラー笠原さんにさっそく買ってきた石の画像を送ると、

「これ、普通の水晶じゃないな。三角やリッジが付いてないか?」





三角…👀?





わたしは知りませんでした。

水晶って三角マークが付いているのですね😅💦

なんとまあ、スピリチュアルっぽいのでしょう。





エジプトのピラミッドも三角形ですが、あの形には秘密があるのです。




なお、三つの球体を結びつけると、三角形になるのですが、それをご神体としている神社もあるはずです。





あれ、日本には三角形がない…?

と思ったら、あるのですよ。

日本の山は三角形をしているところが多いのです。


※富士山(旦那撮影)



わたしは去年の夏から日本の源流をさぐる旅路をしていますが、ただいま富士山ルートをしております😅




探っていると、太平洋から眺める富士山の写真が、離島の読者さまから送られてきたので、このルートはあるみたいですね。



※確かに三角



この三角形も、なんと日本誕生に関係があります😅

そして、この神社仏閣ジャンルで、かごめかごめにたどり着いた方がいらっしゃいます。

まさにそこなのです。

鶴と亀が守りし財宝。

ぜひ、数千年をさかのぼって探してくださいね‼️





なお、横縞の線がついているものはリッジと言われるものですが、それをレムリアンだと言って売っている業者もいるらしいです。

水晶を持っているかたは、ライトにかざして見てください✨


※淡路島のおのころ島



さて、今日は久しぶりに天然石(パワーストーン)のお話です。

石というものは、もちろん飾ったり、置いたり、触ったりしているとは思いますが、持ち主の気を込めると、初めて発動するシステムになっているのです。





これはわたしの妄想でもなんでもなく、縄文時代から存在する聖地には、イワクラと呼ばれる巨石がご神体として祀られているのですが、





古代の人って、





その効能を見破っていたのではないか…と思っております😅





そうなのです、石はそのままだと、単なる鉱物なのですが、を込めると、持ち主の願いを叶えようと発動するのです。





よく、天然石には、「効果」という宣伝文が付けられているのですが、

例えば水晶の得意分野は、「あらゆるものの気を吸う」ことです。





際限なく吸うので、水晶だらけに囲まれていると、置き場所が重要となるのですが、寝室には置かないようにしてくださいね。




適量だと、まさに邪気も吸う、幽霊も吸っちゃう、優れものなのです✨


※浄化すみ



なお、買った後は、ぜひ、浄化をしてくださいね。

石の成分によって、不可である浄化方法がいくつかありますが、けっこう太陽光に弱い石も多く、水に弱いものもあります。




石と金属は、持ち主の念を吸いやすいので、アンティークのアクセサリーなどは、気をつけてくださいね。





なお、気の込め方は、握りしめて、神社の願掛けと同じです。

この時、持ち主の気を吸います。

つまり、これをやらないと、パワーストーンは発動しないのです。





もっと効果的な方法がありますが、これはぜひ、古代からの「時間帯」を意識するようにしてください。





つまり、やりやすいタイミングが存在するのです。





だから、神社の祭祀は、真夜中に行われているのです。

古代の人はもっとわかっていて…

現在の人が、引き継いでいるのですね。





お手元のパワーストーンには、ぜひ愛情こめて話しかけてみてくださいね✨

トクントクン、と応えてくれるはずです。





なお、





厳島神社の奥宮にも、宗像三女神とされる巨石がありますので、宮島にいらっしゃったときは、その真上に立ってみてくださいね。



石にまつわる意外なアレコレ


縄文時代からの魔除けの石


変革の前兆


気持ちを晴れやかにする方法