【予告】2023年の座敷童子的座談会についてのお知らせ | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は今年最後の座敷童子的講座がありました。

魚座木星期間にふさわしく、なんと魚座のかたがおふたりいらっしゃいました✨✨




今年は、前半はブログで募集をして、

後半は前半に応募してくれて外れた方の講座をしておりました。

まだ数名残っております😅


※お土産をいただきました♪



今日は遠方からお越しいただいてありがとうございました😆

とても大盛り上がりでした✨✨




さて、2022年度は星読み講座を中心にして座敷童子的講座を開催してきましたが、

2023年からは、星読みではなく、座談会を中心としてやっていきたいと思っています😅





雑談ともいいます😅💦





この一年を通して思ったのは、もっとも盛り上がるのは、この雑談なんだな…ということでした😅




オール雑談、四時間という日程でやっていきます。

宮島の大鳥居もできたので、ぜひ遊びに来てくださいね✨✨





内容はいつもの通り、ブログでは書けないこっそり㊙️情報を、皆さんにシェアしようかなと思います😅




聞きたいことがあれば、なんでも聞いてくださいね✨





今日盛り上がったのは、エクソシストの除霊❗️とかですね😅




このように、非日常の不思議なお話を聞きたいわあ✨というかたは、ぜひ参加されてくださいね✨




なお、ほとんどが非スピの方ばかりです😅




ということで、来年度の予告をさせていただきます。





★日付

2023年1月28日土曜日 

13時〜17時



※お近くのJR駅まで送迎させていただきます♪



★場所

広島県廿日市市のカフェ(個室)



※窓から宮島が見えるカフェです。



★参加費



3000円(新規)

1500円(リピーター)



※今まで講座に一度でも参加されたかたは、半額となります。




このご時世に敢えての値下げでございます😅




★カフェの料金 別途1500円


ドリンク込みの金額となります。


※今日はこのようなランチでございました♪



★条件

女性限定。(個室ですので😅)

当日に、赤坂ヒーラー笠原さんのヒーリングを受けていただきます。


赤坂ベースは今年で10周年♪



笠原さんのヒーリング代は5000円以上をお志として、笠原さんにお振込みくださいね✨





★予定人数

4名くらい


※上下するときがあります




先着順となります。

リピーター枠があります。



★お土産

天然石をご用意しております♪



★申込先

12月12日月曜日 朝の7時から受付開始




※朝の7時にメールアドレスが記載されますので、そちらに送ってくださいね。



※お名前、現在の住んでいる場所、年齢を記載してください。




以上となります✨✨


※来てね❤️




と言うことで、2023年度もよろしくお願いします✨





エネルギーのねじれ


まじない


双子座満月


エネルギーを受けやすいかたへ