霊力や直観力を授ける石 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

昨日神在祭の佐太神社を参拝したのですが、一枚すんごい写真が撮れておりました。

こちらなのですが、今年から用意した龍蛇の垂れ幕とのことです。

 

※龍蛇殿(撮影許可はいただいております)

 

 

こちらは神在祭の龍蛇を祀る特別展示室なのですが、神さまが降りて来られてました👀

なお、神職さんと打ち合わせをしながら、写真撮影をしております😅

 

 

 

 

さて、先日、「願い事を叶える究極のポイント」という記事で、

 

願い事を叶えるポイント

 

 

 

右脳が目覚めると潜在能力が発揮されるぜ!と書きましたが、

そんな目覚めるような究極な環境にいないわよ!と思った皆さまもいらしゃったのではないでしょうか😅

 

 

 

ちなみに、右脳はまったく使われていないのではなく、ちゃんと使われております。

 

 

 

ざっくりと、左脳が「考えること」に対して、右脳は「感じること」を司るのですが、

「ザ★左脳男」のうちの旦那すらも、右脳を使って仕事をしていたりするのですよ😅

 

 

 

これは、「空間認識能力」と呼ばれるものですが、わたしの旦那は職業柄、地図を見ると、だいたいどの道を通れば目的地にたどり着くのか、カーナビが無くてもたどり着けるという、すごい能力があります😅

 

 

 

この能力が生かされ、2020年の秋に、比婆山の登山口にたどり着けたという経歴があります。

イザナミのお墓参りができました😆✨

 

※伊邪那美御陵

 

 

ちなみにへっぽこ空間認識能力のわたしは、ちょっと道を曲がれば、どこが目的地やら、さっぱりわからなくなるのです😅

 

 

 

旦那は頭の中に地図が入っているようで、正確にたどり着けるのです。

これは、何度も仕事で(しかも緊急事態で)、目的地に向かわないといけなくなったときに、極限の精神状態のすえに右脳が目覚めて、その後も生かされているのだろうと思います😅

 

※田中神社

 

 

そう、右脳は極限状態になると、左脳から切り替わるのですが、どちらも活性化されると、ビジネスに使えて便利なのです😆✨

 

 

 

ちなみに、右脳が活性化される仕事は、これです、企画力😅

ファッションデザイナーなどの、創造力を必要とするような、感性を司るお仕事をされているかたは、右脳がよく活性化されているかもですね✨

「下りてくる」感覚があろうかと思われます。

 

 

 

もっと手っ取り早くそういった霊力・直観力が欲しいぜ!

とおっしゃるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

※ラブラドライト

 

前置きが非常に長かったですが、今日はそのような「霊力」を授けてくれる、王道の石をご紹介いたします。

 

 

 

 

星読み師yujiさんの新しい本「運命を変える石の処方箋」にも登場しておりましたが、ラブラドライトでございます。

 

 

 

 

カナダのラブラド島で発見された鉱石で、メノウと同じくらいに硬い石となります。

※犬種のラブラドールレトリバーもこちらが出産地です。

 

 

 

わたし、これ、去年にふらりと入った和雑貨屋さんでくぎ付けになってしまって、一時間くらい迷った末に購入いたしました😅

 

※当時の売り場の写真

 

 

娘が座って待ってくれていました笑

けっこう高額な石だったのです。

迷うこと一時間😅

 

 

 

鑑定してくれた赤坂ヒーラーの笠原さんは、「江原のせいで高くなった!」と言ってましたが、江原啓之さんも紹介されていたのかな😅??

 

 

笠原さんの昔のブログ

 

 

ラブラドライトはブルームーンライトとよく勘違いされていますが、ラブラドライトのほうが、青以外の色彩が輝いて見えます✨✨

これは、幾重にも重なった結晶体が虹色に光って見えているからです。

とにかく美しくて、心が奪われます。

 

※癒されます!

 

 

 これは直観力を高めてくれる石で、こういった見方もあるのか…といった道しるべにもなってくれたりします。

 

 

 

普通に美しい石なので、もしお店などで見かけましたら、光にかざしてみてくださいね✨

 

 

 

※青と白だけならば、ラブラドライトではない可能性があります。

 

※スギライトの原石

 

 

もうひとつご紹介します。

これまた王道でありますが、サードアイに働きかけるスギライトも霊力を高める役割があります。

 

 

 

スギライトは愛媛県で岩石学者の杉健一さんが発見されたので、杉石(スギライト)と呼ばれておりますよ。

 

 

ラリマー、チャロライトと並んで、世界三大ヒーリングストーンとも言われ、圧倒的な癒しの石と言われますが、第六チャクラに属する石、つまり第三の目を開かせる能力があるのですね。

 

 

 

 

わたしはブレスレットを持っていますが、濃い紫のスギライトは強い力を持っております。

アメジストなどと組み合わせて持ってもらうと、とても美しいかと思われます✨✨

 

 

 

非常に守りが強く、エネルギーがアップされますので、邪気払いの効果もあります。

よって、赤メノウとは、一緒には持たないでくださいね。

 

守護石

 

 

 

以上、右脳の活性化のおともに石はどうでしょう?

というお話でした!

 

 

 

 

なお、

 

 

 

 

魂の霊性が上がると、自然に霊力がアップいたします✨✨

つまり、チャクラを先に開いても意味がないのです😅

むしろ命取りになりますよ。

 

 

 

射手座新月の星読み

 

願い事を叶えるポイント

 

自分を狭める謎ルール

 

揖夜神社参拝