念に対する対策 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

大きな地震が起きましたが、大丈夫でしょうか?

満月の後は地盤が引っ張られやすいので、気をつけてくださいね😭💦




さて、もう11月、来月は冬至があり、陽の気がもっとも弱まる時期であります。

今は魚座♓️に木星と海王星が入っていますので、こういった「目に見えない世界」が増幅しているなーと感じています😅

 

 

 

最近、敏感だわ😅

みたいな感じの方は、ぜひ早めに就寝してみてくださいね💦

赤坂ヒーラー、笠原さんのヒーリングを受けるのもおススメです。

笠原さんはお祓いレベルなので、整体師さんなどのプロのかたもおススメですよ♪


笠原さんのブログ


 

さて、今日の記事はに対する対策です。

ネットでお仕事されたり、

交流をされているかた、

人前に立つような活動をされているかたも大勢いらっしゃると思います。



 

こういった「人の強い感情」というのは、距離や時間は関係なく相手にとどき、時には盾になったり、時にはダメージを食らわせたりしますが、こういった人の強い想いは「念」と呼ばれます。

 

 

 

念にもレベルがございまして😅

 

 

 

「このやろう!」「むかつく!」「大好き!」みたいな念も、相手には届くのですが、基本わたしたちのオーラがバリアのようになって守ってくれるのです。

 

 

 

しかし、そんな念が「塊」になると、非常に厄介です😅

ちょっとした「むかつくー」でも、霊媒体質の人がネガティブなものを飛ばすと、あっというまに想念霊になり、生霊となって飛んでいくので、個人によってはそうとうにしんどくなってしまいます。




霊体になると、念と違って、なんらかの現象が起きることもあります。

誰かに見られている!

みたいな制限を感じる、などですね。

 

 

 

 

と言うことで、消化の良いものを食べて、家の中をしっかりと掃除をして、ゆっくり休息を取ることがおススメです✨✨



 

なお、残虐性が増したり、攻撃性が増したりして、性格が変わったようになってくると、周りが気が付き始めます。

「精神面」で出てくると、かなり侵入させてしまっている、ということなのです😅

 

 

 

ネットでお仕事されているかた、ネットを通じて念を受けているかたは、ぜひ対処をしてみてください。

この対処法ですが、一番重要なことが、

 

 

 

受け取らない

 

 

 

ことです😅

わたしたちのオーラは送受信それぞれの役目があるのですが、受け取りやすい体質のかたがいらっしゃるのです。

霊媒体質のかた、特にエンパスなどですね。

これは「受信機能が強すぎる」からです。



 

「細かなことに気が付きすぎる」とも言えますので、「気が付かないフリをする」といった姿勢が大切です。

つまり、そもそも交流しない、ということですね😅

好きの反対は無関心ですので、ぜひ自ら電話線を繋げないようにしてみてください。

 

 

 

これはオンラインだけではなく、リアル(現実)でも対処は同じで、相手に共感したり、過度に寄り添ったりすると、つながってしまいやすくなるので、嫌悪感をしっかりと継続しつつ、無関心であってくださいね😅←高度なワザ



 

なお、念は飛ばし続けるのも疲労困憊するもので、「念を飛ばす」ことにも、代償が生じています。

かなりのをすり減らしますので、その飛ばしているかたは、けっこう「不幸な人生」を送っているはずです。

 

 


なので、持久戦にもつれ込むようになり(見えない世界で)、

神仏の加護が強いと、その都度祓ってもらえるので、冬至でもありますので、ぜひ年末の大祓や、厄除けのご祈祷を受けてみてください。

 

 

 

生きている人間の念は落ちづらいのですが、整体など、身体に直接施術するものも有効です。

首肩背中腰の「骨」にぜひご注意をください。

 

 

 

なお、に出ているかたは、念だけではなく、被っている可能性があります😅💦

神社仏閣で神職さんやお坊さんを困らせるような発言、失礼な行為、お金儲けに利用したりするなどは謹んでみてください。

なお、ご縁が結ばれた神社仏閣は、定期的に参ると、ご縁が継続いたします✨✨

 

 

 

それでもしんどいぞ!

とおっしゃるかたは、寺社の憑き物落としなどはいかがでしょうか。

世の中にはサイキック僧侶がいらっしゃいますので、運が良ければ出会えます😆

 

 

 

なお、9割くらい、「霊的なものが原因ではない」そうですよ。

 

 

 

塩風呂や温泉もおススメです✨

湯の花などを取り寄せると、自宅で温泉に入れますよ✨

 

 

 

日本の魔除けって面白くて、人間が嫌うものは、霊も嫌います笑

くさいもの、

とがっているもの、

刀やナイフといった光る金属類、

くくられて吊るされているもの、などが古来から伝わる魔除けであります😅

 

 

 

魔除けの石もあります。

オニキスや、目のような文様のある石(メノウなど)を身に着けておいてください✨

アロマやお香などの、「香り払い」もおススメです❗️

 

 

 

というわけで、色々と書きましたが、念の対処法でした!

冷え込むと、メンタルも落ちてくるそうなので、ぜひ、身体を温めてくださいね✨




守護霊のお仕事


皆既日食と天王星食の星読み


霊感スポット


自然霊やスピリットの香り