守護霊がおこなう、人との出会いにまつわるお仕事 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今夜は皆既日食と天王星食で、どこのお天気ニュースでもやっていてウキウキしますね✨

天王星は肉眼では見ずらいのですが、なんとこちらでライブをやってくれております。


アストロアーツ


 

天王星は「あっと驚く」パワーを秘めており、一気に駆け抜ける瞬発力を与えてくれるときもあり、今夜は楽しみですね🌕

 

 

 

 

さて、今日は守護霊がやっている人との出会いにまつわるお仕事、です。


※揖夜神社


以前も「意外なお仕事」を書いたことがあるのですが、わたしは、「とんとん拍子にいく事柄には、裏で守護霊が働いてくれている」のだと思っております。


吉凶エネルギー


 守護霊の意外なお仕事



この守護霊の存在を、気感で体感できるかたもいらっしゃいます。

守護霊はわたしたちのそばに常時いるわけではなく、あの世と呼ばれる次元の高い場所にいらっしゃいます。




神ではなく、スピリットとなります。

つまり人間というのは、肉体をまとったスピリットでもある、のですね。


守護霊とつながっていない人もいます


わたしたちは人間界で修行のために生まれ変わり、えっさほっさと学びを進めておりますよ✨




この学びというのは、守護霊も生前に得意だった可能性もありますので、

指導霊(ガイドスピリット)としてリードしてくれるのですね✨





このガイドがつくときには、一段階レベルアップするときで、興味の対象が変わったり、嗜好が変わったりします😆





この守護霊は「常時」ではなく、「たまに」つきます😅

そばに寄り添ってくれるのは、先祖霊のようですね✨




この、とっても大切な事柄があるときに、「事前に動いてくれている」ことがあるのです。



 

あいさつ回り、というよりも…

 

 

 

様子伺い?

 

 

 

なんだと思います😅

もしそれが非常に危険を伴うもの、

危害が及ぶもの、もしくは、

向こうとのスピリットと交渉決裂になったときは、何が何でも予定を狂わせる、なんてこともあるかもしれません😅




そこで、強行突破をしてしまうと、思わぬアクシデントに見舞われる…のかもしれませんね。



※狛犬♪

 

とくにそれが大いに発揮されるのは、

 

 

 

人との出会い

 

 

 

なのだろうと思います。

今後、大きく羽ばたいていくタイミングに、指標となるような人物と出会う陰には、

相手の守護霊同士ですでに話し合いが行われているのだろう、と思っております。

 

 

 

そんな守護霊同士で「先に話し合いがある場合」には、恐るべきスピードでものごとがとんとん拍子で進んでいく、と思います。




顕著な例が結婚にいたるタイミング、なのだと思います✨

 

 

 

のはからいは「タイミング」でもあるとも言えますが、結婚のみならず、師匠や親友、学びを共にする同志など、運命の相手とは、あらかじめ「会うことが決まっている」ので、うまくいったりするのかな、と思います😆

 

 

 

その反面、守護霊はわたしたちの「意志」を尊重してくれるので、わたしたちの意思が強いときには、そこまでは強硬に止めないのでは…とも思います😅



なぜなら、失敗も大いに経験になるからです✨✨

これは相手を選び間違えたのではなく、そういった学びがあったから、ですね。



 

ではでは、守護霊を体感することはできるのでしょうか?

これは、自分の守護霊との交信は割と容易いと思われます😅

魂が一緒なので…。




他人のスピリットとの交信は、これが「どこの器官」を通して出るのかは、得意なものが使われるので、はっきりと言えないのですが😅

で感じる人は多いのではないかな、と思います。




耳鳴りが起こる前兆のような、突如あらわれる気圧の変化、のような感じです。





もちろん気圧の変化の可能性もありますが😅

そのあとに、あっと驚く出会いや物事が起こったりすると、もしかするとどなたかが、様子を見に来たのかもしれないですね✨

 

 


 

そういった「見えない世界の関与」なのだと思うと、とんとん拍子にいく事柄に、感謝をしたいです✨✨✨

 

 

 

とくに、ワンランク昇っていく人生の転換期には、どこの守護霊も動き回ってくれているのかな、と思えます。

人との出会いは、スピリットとの出会いでもある、のですね♪

 


 

学びの鍛錬はもがき苦しむこともありますが、人生というのは、心から楽しい✨生きていて良かった✨と思えることに出会うこと、なのかもしれないですね♪




皆既月食と天王星食の星読み


黄泉比良坂


出雲の神社のご紹介