守護霊とつながっていない人 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

安倍元総理が銃撃されて亡くなってしまいました…。

凶悪な事件が国内外ともに続いております。

先月に更新した記事ですが、暗雲たれこめる運気となりますので、どうぞ慎重に行動をしてくださいね。

安倍晋三元総理のご冥福をお祈りします。


夏至以降の運気


 

さて、連日守護霊についてお伝えしておりますが、

今回はちょっと深刻な事態、「守護霊とつながっていない人」ですね。



 

守護霊とつながっていない瞬間、というものは誰しもあります。これは「感情優先」で動いているとき、ですね。




「我を忘れる」




という言葉がありますが、文字通り自分とうまくつながっていない状態、それこそが、守護霊が手出しできないような領域、なのです。



 

落ち込みや喪失している時期というのは誰にでもあるのですが、

そこから、なぜか浮上できない…

ずっと不安や怒りに襲われ、感情に左右されている状態が長く続くと、どうしても霊体である魂が軟弱化してきます。




すると、日によって気分が変わったりする、「情緒不安定」な感じが続いていくのですね。


 

 

 

この世には強く「波長の法則」が敷かれています。

いかなる人も、この法則から逃れられることはありません。

 

 

 

「憑依」という現象があるのですが、自分で作り出した想念に、自分自身を縛り付けている、憑りつかれている状態になるのです。

 


 

これは、「思い込み」という言葉でも表せます。

強い観念、思い込みによって、肉体が感情によって支配されているのです。

 

 

 

 

黒いカーテンに身体が覆われているような感じになり、エネルギーのめぐりが悪くなります。




そんな感じで守護霊とつながる霊体が長く抑え込まれていると、次第に視野が狭くなるので、感情によってものごとを判断しやすくなるのです。

 

 

 

昨日はよかったけど、今日はいや、

みたいな感じですね。

 

 

 

怖いのがそれを「直感」だと勘違いすること、ですね😅

 

 

 

 

守護霊とのつながりが強い人は、霊体優先で動いているので、そういった状態になったとしても、自力で元に戻ることができます。

戻るきっかけは湯船につかるお風呂や、

「ま、いっか」って言葉で瞬時に戻れる人もいます😅

 

 

 

 

これはいかに、客観的な思考ができるのか、というところでしょうか。

冷静な対応、ブレないを持つと、戻る時間も早くなります。

 

 

 

「あいつむかつくから、ぶんなぐりたい」とイラっとしても、

「ぶんなぐっても、状況は悪化するだけだよな~」と冷静な声が聞こえているときは、守護霊からの忠告、なのかもしれないですね✨



 

感情に支配されていると、感情の動きによってものごとを判断してしまい、

だらしなくなったり、

異様な怒りにさいなまれたり、

日常丸ごとを「自分の感情」に左右されると、次第にやる気や体力も奪われてしまいます。

 

 

 

すると、ちょっとしたことがトリガーになり、衝動的な行動を起こしやすくなります。




他責がひどくなり、被害者意識になるのですが、被害者は加害者に瞬時に転じることができるのです。

 

 

 

この夏はそういった行動が特に「悪く」でる季節となりますので、ぜひどんなときでも、落ち着いた冷静な対応が必要となります。

 

 

 

なお、肉体と霊体のつなぎ目は「丹田」と呼ばれるおへその少し下になります。

ここには悪い気が溜まりやすくなっているので、ここをさすって、落ち着かせると良いのです😆

小さなお子さんが眠っているときになでなでしても良いです。

 

 

 

お相撲さんがおなかをぽーんとたたくのは、邪気を祓っているのですね♪

 

 

 

なお、こういった負の感情は、とともに外に出やすくなるので、イライラするときほど、ウォーキングや散歩、草むしりや、家のお掃除などが有効となります✨

 

 

 

家の掃除も、プロに頼んでやってもらうよりも、「自分の身体をしっかり動かして行う」ことが、いわゆる浄化につながるのですね。

 

 

 

 

神社仏閣巡りをされているかたは、ぜひ参拝に行かれてくださいね♪

普段行かないような自然いっぱいの場所も、運気の悪い時に神社仏閣を訪れるのも、ひとつの「方違え」となります。


天地の吉凶エネルギー


 

ということで、今年の夏は星の凶角が強く世相に反映されるとは思いますが、

ぜひ、ワクワク楽しく、自分が思うような、行きたいところに向かってくださいね♪




守護霊との共通点


指導霊の入れ替わり