11/8 皆既月食と天王星食の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

立冬ですね⛄️

いや~寝過ぎて眠いです😅

監査がひとつ終わってホッとしております✨✨✨✨


 

 

 

さて、明日の夜には皆既月食が見られるのですが、日本では肉眼で見られるそうで、なんだかワクワクしますね✨

さらにさらに今回は、過去5000年で初の天王星食が同時に起こります。


※11/8 皆既月食 19時29分


あっと驚くようなショッキングなことが起きても、「さすが天王星食ね!」と乗り切っていきたいですね😆

 

 ※神在祭の熊野大社


皆既月食というのは、太陽☀️と月🌕の間に地球🌍が入り込むことで、月が欠けて見える現象のことですが、

これが赤い色の光だけが月に届くので、月が赤く見えるのです。

 

 

 

 

夜空を眺めて惑星の織りなす神秘的な光景を見守りたいですね🌕

 

※11月8日20時1分のホロスコープ

 

 

 

さて、太陽☀️は蠍座♏️、月🌕は牡牛座♉️におります。

明日の11月8日火曜日20時1分に、牡牛座にて満月🌕が起こります。


蠍座日蝕


今回の皆既月食は、心理面で強く働くため、「現象」でなにか起こるとは限りませんが、確実に作用しているはずです。

例えば、

 

 

 

「キンプリ解散、がーん!」

 

※アニメ「SPY×FAMILY」より

 

 

のようなことが起きたりする可能性があります😅

時代の転換期には、前の時代を象徴する何かが崩れることがありますので、キンプリのメンバーにはぜひ乗り越えて頑張ってもらいたいものですね。

 

 

 

 

なお、今からは「優しさ」がキーワードになってくるのかな、と思います。

厳しさの中にもがあると、相手には伝わるものなのですね😆✨

 

 

 

太陽蠍座♏️のときは、支配星である冥王星が強く働くのですが、

ただいま火星と冥王星が150度凶角を結んでおり、

ハロウィン前後にショッキングなニュースが相次いだのは、このせいなのかもしれません😅

 

 

 

さらにさらに火星が逆行になったので、体調を崩しているかたも非常に多かったですね😅

活動宮である牡羊座さん♈️も、ちょっと元気がなくなる…といったことがあるかもしれません。

いや、ないか笑



 

さて、そんな蠍座♏️では、太陽と金星と水星が一緒になって動いており、

魚座♓️にいる海王星・木星120度吉角を結んでおります。

 

 

 

これはとても強く循環する、グランドトレインと呼ばれるアスペクトで、

水星座(蟹座、蠍座、魚座)になにか天体があるかた、

それが太陽、月、水星、金星、木星などの場合は特に強く作用されます。

 

 

 

もう幸運の兆しが出てきているかもしれないですね✨✨

特に、魚座・蟹座・蠍座に木星があるかた、それが後部度数に入っていると、まさに…❗️かもしれないですね♪

 

 

 

 

これは先月の蠍座日食から、なにか大きな成果が出たかた、

勲章を受け取ったかた、

想いがになったかたなど、このタイミングで何かを受け取るかたもいらっしゃるかもしれません✨✨

 

※神在月の熊野大社

 

 

さて、一方で強いTスクエアが出ております。

水瓶座♒️の土星🪐を中心として、蠍座♏️ステリウム(太陽、水星、金星)と、牡牛座♉️の月と天王星ですね😅

なんと6天体でTスクエアというのは、なかなかないような…。

 

 

 

 

今回は皆既日食と天王星食が重なるという、過去5000年で一度もなかったことが起きますので、何かが起きるとは言えないのですが、

土星に水瓶座がいるので、「天王星が欠ける」というのは、相当な威力があるのだろうと思います。

 

 

 

 

12室火星も入っているので、密やかないじめ、怒りなどがありましたら、ぜひコントロールをしてみてくださいね。

 

 

 

なお、調停海王星が救済に入っていますので、海王星が織りなす夢や希望、理想を形にするといった、神秘的な力が働きますので、ちょうどまさに神社仏閣巡りはこのタイミングが良いかもしれません✨✨

 

 

 

なお、神社仏閣は開運します。

これは、「そのタイミングで道が開く」という、見えない世界では流れが非常に整っているためです。

 

 

 

 

わたしなんぞは黄泉の国への入り口を巡ったりしたのですが、ここは2010年に北川景子さん主演の映画「瞬(またたき)」のラストシーンでロケ地になった場所なのです。


黄泉比良坂


 

北川景子さんはこの映画が終わってから、一気に恋愛も仕事も結婚も育児も駆け抜けました。

スセリヒメもククリヒメもいらっしゃる場所でもあります。

そういったパワーポイントがありますので、海王星が象徴する神社仏閣はオススメです✨✨

 

 

 

 

冬至までに浄化と癒しをなさってみてくださいね😆

神社仏閣巡りの温泉旅行など、良いかもしれませんね♪

 

 

なお、次の天王星食はなんと322年後!

ぜひ、レアな天体ショーをご覧くださいね✨




人生の使命


運気を蓄える


他社の世界


開運の仕組み