霊的なものを感じる霊感スポット | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

最初にお知らせです。

昨日から座敷童子的講座のマンツーマン講座を、今まで応募したことがある人に対してご案内しております。

たくさんのご希望をいただいており、順次返信しております。

お客さまの表を作成しておりますので、返信はもう少し待ってくださいね💦

なお、ほぼ日の手帳に手書きで書いています😆

 

 

 

さて、今日は霊感スポットについてお伝えします😅




幽霊が出るエリアじゃなくて、霊感を感知する身体の器官、という意味なんです💦


※わたしが書いた絵馬があります♪



霊感スポットとはなんぞや?というと、霊的なエネルギーを感じ取る器官、ですね。

このスポットは、「強い人」と「弱っている人」がハッキリと分かれるところです。

 

 

 

というのも、現代ではスマホを開けば天気予報を見られるし、わざわざ空や風の向きを感じて、違和感を察知する必要もないからです。




しかしこのスポットはとっても大切でして、いわゆる洞察力、勘が働く器官でもあります。


※太皷谷稲成神社 元宮

 

そして、数年もコロナ禍が続いており、ますます霊的なスポットが鈍る一方であります。

コロナとなにが関係あるの?

というと、マスクが関係あるのです😷

 

 

 

いえ、マスクにはとても感謝をしているところもあるのです😅

風邪とかいっさい引かなくなりましたし、場所によっては、マスクは有効だな、と知りました。

 

 

 

しかしわたしはかなりマスクが苦手です😅

それは、マスクが霊感スポットを覆ってしまっているからです。

そう、霊感スポットというのは、

 

 

 

 

鼻腔

 

 

 

 

となります。

更に言うと、鼻腔のもっと奥、ですね😅

そう、意外な?霊感スポットというのは、「嗅覚」を捉える鼻の奥、となります。



 

この鼻腔は、のどや目の奥、脳と深く関係しており、「空気」を吸い込むことで、微量な匂いを感じ取ることができます。




香りというのは脳に作用して、記憶を呼び覚ますことができるのですが、同時に感情も左右することがわかっています。


自然霊やスピリットの香り


 

霊的スポットは、この鼻の奥にあるのですが、これをかぎ分けてわたしたちは何らかの情報を選択しているのだと思います。

そう、無意識に。

 

 

 

 

なお、この霊的スポットは、脳の松果体の近くにあり、

嗅覚が優れている人間は、第三の目(サードアイ)も強く作用しているため、真実を見抜く、のだと思います。


 

 

 

サードアイが強いかた、スッと素早く息を吸ってみてください。

サードアイが反応すると思います✨

つまり、サードアイを高めたければ、呼吸法がとても有効となるのです。



呼吸法は意識に集中できるので、思考がとっちらかることが無くなります。

グラウンディングにも効果があるのですよ。

 

 

 


この嗅覚は、いわゆる「香り」としてだけではなく、あらゆる情報を分析している、いわゆる「目利き」「鼻が利く」という状態となり、判断能力とも直結しています。

野生のカン、というべきでしょうか。

 



 

しかし、

 

 

 

ここが異常に弱い人がいるのです。

そう、つまり、

 

 

 

鼻炎もち

 

 

 

の人ですね。

あとは、口呼吸の人です。


※陰陽狐の御朱印帳♪

 

 

鼻の詰まりはどうしてもこのスポットを塞いでしまうので、脳がうまく判断できなくなるのです。




霊感というのは、幽霊を見分ける力なんかではなく、目に見えない情報を分析して結果を判断することである、と思っています。





この判断を持って、わたしたちは日々の行動を決めているのですが、鼻炎が生じている人、アレルギー症状がある状態のかた、風邪を引いている人は、霊的気管も弱っている状態なのですね😅

 

 

 

 

あとですね、わたし、月に2回ほど、星読みをさせていただいているのですが、

運気が悪い時って、けっこう体調不良が起きるのですが、この体調不良が、「アレルギーがひどくなる」として起こる人がいます。




これは、つまり、霊的気管が鈍るから、判断力が衰えて運気も低くなるんじゃないのかな…とさえ思っています😅💦

 

 

 

ということで、鼻炎持ちのかたは、病院でお薬や漢方を処方されてみてくださいね♪

毎日か快適になりますよ!




掃除やストレス緩和もとても鼻炎にききます✨

ぜひ、霊的スポットを高めて、判断力を鍛えていきましょうね♪




獅子座新月


霊視で見る仏さま


オーラの質


氏神ネットワーク