7/29 獅子座新月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

来年度の採用の件で、ついに2000年生まれの子が入社してきます✨✨

ひえー、時代の流れは速いなあ😅

今回初めて支援学校からも新卒が入ってきます✨✨

とっても若い女の子にドキドキしています♪

てんかんを持っているようなので、色々とわたしも勉強をしないと、と思いました。




★お知らせ

今まで座敷童子的講座をお申込みくださって、まだ当選されていないかたに、マンツーマン講座をご案内しています。

金額などは変わりはなく、交通費などもいただきません。

メールを送っておりますので、ご確認してください。

※メールが来ていないかた、返信で来てないよーとお知らせください😅


 

 

 

さて、今夜遅く、7月29日2時54分に獅子座サインで新月が起こります。

新月というのは太陽と月が重なり合い、月から反射した光が地球まで届かないため、月が見えなくなる現象ですね😆


スーパームーンの星読み


※7月29日2時54分のホロスコープ

 

 

今回はこの太陽☀️と月🌙獅子座♌️にあり、

牡羊座♈️にいる木星と120度の吉角を結んでいます。




太陽と月が拡大され、自己表現や主張もはっきり出るような、良い意味で収入にもつながるような、そんな心強い角度となっております✨


※厳島神社⛩

 

ここ最近は急激に時代が変化しているのですが、これは牡牛座♉️にいる天王星とドラゴンヘッドが近づいていくことで、




急激に自分の立場が変わる、

意外な運命のレールが現れる、

やりたくなかったのにそこに向かわなくてはいけなくなる…などの、

ステージの変化があったかたもいらっしゃるかもしれないですね。


 

 

 

そこに、着火マンこと、火星が近づいてきています😅

火星と天王星、そしてドラゴンヘッドが重なったとき、新しい観念、価値観、生き方を見出すような衝撃が起きてくるかもしれません。



そこに獅子座♌️水星と、水瓶座♒️土星🪐が90度の凶角でプレッシャーを入れてきます。




妙なこだわり、執着、確執などが起こりやすい星並びで、

今年のお盆にかけて、太陽も巻き込んで4天体で強い凶角が続きます。




コロナが急激に増えてきたり、酷暑だったり、諸外国と何かあるのかもしれないですね…😅



 

火星と土星の凶角は最凶アスペクトともいわれており、病気で出てくる場合もあり、体調不良に見舞われやすい運気となっています🥶




コロナも急速に拡大されているので、無理もないのですよね😅

熱中症にもなりやすい時期ですので、こまめに水分補給などには心掛けてくださいね。

 

 

 

 

とはいえ、太陽や月は木星で強化されておりますので、

獅子座♌️の夏らしく、明るく楽しみながら過ごしたいものですね✨✨


 

 

 

なお、この木星が、明日の29日から逆行します。

逆行してまた魚座♓️にゆっくり戻っていきますが、逆行中の木星は「なんでも拡大しすぎる」ところがありますので、オーバーに出てくる可能性もあります😅💦




 

金星と海王星が90度凶角ですので、散財には要注意❗️です😅💦

夏のセールも真っ最中ですし、旅行やボーナスで、お財布の口も緩みがちになりますね。

 

 


 

このように、プレッシャーを感じる夏~秋になってきますが、いよいよ新しい時代、新しい日本🇯🇵の幕開けは秋から始まります。





秋には安倍晋三元総理の国葬がありますが、それが終わってから、どんなステージに変化をしているのか、ちょっと怖いですけど😅




柔軟に適応しながら、波に乗っていきたいですね✨✨

 

 

 

ぜひ、新月🌙に願いを放ってくださいね✨✨

月のサイクルに願いを乗せると、叶いやすくなりますよ。




霊視能力


オーラの質


氏神ネットワーク