願いを叶えるために必要なこと | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

わたしは今まで特にこのブログの目標や目的について定めていなかったので、ずっと「目的を定めなさい」と急かされてきたのですが😅

この夏くらいから急激な変化を迎え、ようやく目的がうっすらと定まってきました😅

その願い、とっくに叶っている人のなんと多いことよ…。(特にこの神社仏閣ジャンル)

皆さまを見習って、わたしもがんばるぞう😆♪

 

 

 

 

ということで、今日は願いごとに必要なものについてのお話を書きます。


※八畳岩


なお、神社での願い方については、過去の記事でもいくつかお伝えしましたが、わたしは「心願成就」のご祈祷をおススメします♪

というのも、願い事には「代償」が必要だからです。

 

 

 

この代償の対価となるのが、お賽銭、お供えもの、寄付、日々の祈り、善行、神さまのお使いだったりします。

叶いづらい願いは、「不安や欠乏感からくる願い」でしょうか。

 

 

 

だから、「願いかた」がとても大切で、その願いはできるだけ、

「本気」であり、「本音」であり、「自分の本質」に関係することが良いのかなあと思います😆✨



 

なお、「代償」として引き換えされるのは、「運」も同様です。

だから、運が今一つなんだよね、という人は、けっこう思念の世界で願い事をしているのかもしれません。


ネガティブな思念の害


 

霊的世界でも願望成就は作用するのですよ。

呪いだって、ある種の願掛けです🥶

なので、「願掛け」はここぞというときにしてみてくださいね😅

 


 

さて、願いが叶うために必要なことは、ズバリ2つ。

それは、

 

 

 

「エネルギー量」が多いことと、

 

 

 

「運を貯める容器」の傷を塞ぐことです。

 

 

 

 

エネルギー量は思念の強さと比例します。

やる気・元気に満ちているときは、エネルギーを動かす力も大きく働いているので、類じたものが返ってきやすいのです。

なお、

 

 

 

=多くエネルギーを動かせると返ってくる

 

 

 

仕組みとなっております。

これは宇宙の仕組みがそうなっているので、行動こそが大切なのですね。



その、「運」は容器に貯められるようになっているのですが、この容器こそ、わたしたちの霊的なエネルギーの膜となります。

霊的なこの膜にが開いていると、うまくぴたっとくっつけられずに、はがれたりするのですね。

 

 

 

なお、ほとんどの人ががついています🥶

 

 

 

この穴を塞ぐことこそ、「心と体を整える」ということになります。

 

 

 

規則正しく生活をする、


健康的な食生活にする、


部屋を掃除する、


神社仏閣を参拝して、日々に感謝をする、

 

 

 

心気体が一体となって、エネルギーにも勢いが乗ってくるのですね✨

つまり、真の願いというのは、

 

 

 

霊体としての自分が欲する願い

 

 

 

なのですね😆

誰かを傷つけるとか、誰かを蹴落とす…などマイナスな願いは、エネルギー量が大きければ大きいほど、生霊となって相手に襲い掛かります👻




結局は同じエネルギーがブーメランのように返ってきて、闇落ちとなってしまうからです。



ダークサイドの世界は華やかなように見えて、中毒症状のようになってしまい、

なぜか誰もが、同じような顔で、同じようなふるまいをするという…パーソナリティを奪われてしまうのです。

 

 

 

しかし、真の願いは、ひたすらワクワクして楽しく、夢中で気が付くと高みに登っていき、強い充実感や達成感を、日常で感じ取れるようになります。

 

 

 

このために生まれてきたのだ✨✨

 

 

 

という願いがありましたら、ぜひそういった理想を「イメージ」として頭に描きながら、行動を起こしてみてくださいね😆

 

 

 

なお、

 

 

 

縄文からの神々が次々に代替えを済まして、現代によみがえっております。




次は…




人間の番となりますよ。




吉備津彦神社


最上稲荷


魔除けの剣


神が憑きやすい人


好きなものの見つけ方