ネガティブな思念の害 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は小学校の個人面談がありまして、朝から憂鬱です。

わたしのこの気持ちを、ロイド・フォージャー(@SPY×FAMILY)だけはわかってくれるに違いない😅


※SPY×FAMILYよりロイド・フォージャー



※無事に終わりました!

先生が劇団四季の大ファンで、大盛り上がりでした😅


 

 

さて、今日はネガティブな思念の害についてです。

国内海外とわず、古代からこの思念除けが大切な防御とされてきました。


※猫が寝ています


縄文時代などは、こういった思念が入りやすい箇所(いわゆる関節と呼ばれる部分)には、

首飾りや指輪、入れ墨などをほどこし、それは生涯外すことはなかったようです。

いわゆる肉体の弱点の部分、ともいえますね😅

 


 

現代では装飾、化粧などは習慣のみが残されているのですが、これももともとは魔除け🧿だったのですね。


装飾と化粧



さて、こういったネガティブな思念というのは、防御が弱いと、強く受け取ってしまいます。

SPY×FAMILYのアーニャも、人の気持ちが入ってくるため、疲れてしまう、という設定があります😅


※たくましいですが…

 

 

嫉妬などのネガティブな念は、放つ側の潜在意識に原因が潜んでいることがあります。

それに本人が気が付くと、無くなっていく方向に向かいます✨




たとえば、「こういった自己主張する人、苦手!」と思うその潜在意識に、

自分が自己主張する側になりたいという願いが込められているからです。

 

 

 

そういった「苦手!嫌い!」といった意識には、可能性が秘められている、のですね。




対立や、争いなどはどこでも起こり得るとは思うのですが、

その奥にある真の願いを感じ取ると、自分を知るチャンスとも取れるのです。



 

なお、思念を受けとる側の対応はまず2つあります。

ひとつは物理的に遠ざかること。




相手の世界から自分が消えてしまえば、思念が飛んでくることがないので、楽ちんです。

ただ、同じ職場だと、異動や退職がない限り、難しいですよね😅💦

なお、思念は距離は関係がないので、相手が粘着質だと、長い期間とらわれるみたいですね。

 

 

 

もうひとつの対応は、防御を高めていくこと、ですね。

昨日の「が憑きやすい人」でも書きましたが、素直な人の想念は明るく、神仏の加護が強いです✨


神が憑きやすい人


つまり、念を受けづらい、という特徴があります。

とくに、天然は最強でして、こういった心気一体なタイプこそ、次世代は飛躍していきますよ。

 

 

 

これを機に、いっきょ、防御を厚くできるような努力をしてみると、のちのちにプラスの方向に動いていくかもしれません😆✨




なお、飛んでくるのが生霊だった場合、解決は時間の問題となります。

なぜなら、

 

 

 

思念を飛ばしているがわの体調がどんどん悪化していくからです。

 

 

 

ただ、めったにありません。

生霊を飛ばすというのは、そうとうな強い恨みがないと難しいですので、

今日の「思念を飛ばされた」くらいだと、ご本人が無意識の場合があります。

 

 

 

なお、防御は、エネルギー量が多いタイプの人は、魔除けの石などがおススメです。

天珠などですね✨✨



※天珠はここぞというときだけ付けてくれと、笠原さんからアドバイスがありました😅




笠原氏…わたしのお抱えヒーラー


赤坂の開運のバク


わたしは魔除け類は持っていませんが、お不動さんが強いですよ✨✨

 

 

 

なお、一番良いのは、ズバリこれ。

身体を鍛えること、ですね。

筋肉などがしっかりついてくると、オーラも安定するので、弾き返したりできます。




とくに、首と肩の付け根はしっかりとコリをほぐしてくださいね。

肌を冷やしがちな季節なので、ネックまでおおう服や、ストールなどで覆うのもおススメです✨

 

 

 

なお、下着や肌着を赤色に変更するのもおススメです✨✨

体温も高くなりますし、今からの季節にぴったりですね♪

 

 

 

最後に、女性の皆さんに特におすすめしたいのは、これです。

化粧をすること、ですね✨✨

アイメイクもしっかりと施して、美しく保つことは、心を癒して、エネルギーも勢いが良くなります。

 

 

 

この逆に、身なりがてきとうになってきたら、要注意、ということでしょうか😅💦

 

 

 

今の時期は、牡羊座に木星があるため、こういった美活はとくに効果が発揮されます。

秋は美しくしなやかに、なのですね✨

 



ぜひ、自分らしく、楽しい秋をお過ごしくださいね✨✨



神さまサイン


好きなことの見つけかた


丹後の天女


天岩戸伝説