星の観点から見たおススメなアクション | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

昨日のブログに美活を書きましたが、せっかくですので、今年の秋のおススメな行動をお伝えしていきます✨✨


※太皷谷稲成神社

 

 

まずは、

★太陽は天秤座♎️

に入っているときのアクションは、

「好きなもの」

「紹介」

「感性を高める」

などをすることがおススメです😆


 

 

・お気に入りのものやお店を紹介する

人とモノをつなぐ

人と人をつなぐ

など、金星✨が司るアプローチがおすすめです。

 

 

 

カフェめぐり

・美味しいレストランめぐり

美術館めぐり

映画、劇場鑑賞

など、感性を高めるような活動もおススメです。

誘われたら、ぜひお出かけしてみてくださいね✨

 

 

 

 

そして、天秤座♎️が司る、ファッションなどを秋色にする、

こっくりとした色合いにするなど、季節のカラーを取り入れると、色のパワーを取り入れることができます。

今年はオレンジなどは特におすすめで、オレンジオーラの人は、とくに天秤座ちっくであります😆

 

 

 

なお、冬になると、原色がおススメですよ✨✨


※カタツムリ🐌


★木星は牡羊座♈️

10月28日に木星は魚座に戻っていくことになりますが、まだ牡羊座に滞在していますので、

今年から来年にかけて、やはり「自分を整える」ことがかなりおススメになります。

いわゆる美活、ですね。

 

 

 

マスクも外せるような風潮ですし、

肌や身体の手入れ、

運動機能をアップさせるような活動

の色を変える

ネイルケア



そういった「自分を高める」ことをぜひ取り入れてくださいね✨



★天王星は牡牛座♉️

2025年まで滞在しますが、家のリフォーム修繕をされているかた、もしくは引っ越しをされたかたもいらっしゃるのではないでしょうか。




秋のおススメアクションは、ずばり「模様替え」です。




上質な家具をそろえたり、ベッドの向きをご来光のほうに向けたり、カーテンや壁紙を変えたりすると、気持ちが上がり、家での過ごし方も変わってきます✨✨

 

 

 

★海王星は魚座♓️

魚座には長らく滞在しておりますが😅

いよいよ10月28日に木星が魚座に戻ってまいります。

海王星と木星が近づくと、かなりの幸運が皆さまに舞い降りてくるのではないか、と思っております✨

 

 

・ようやく宮島の大鳥居が完成する

・ようやく工事が完了して、道が開通する

・ようやく行きたかった場所に辿り着くことができる

 



などの、「待ちに待った」ようなことが起きるかもしれないですね✨





魚座はいわゆる12ハウス、隠れた場所をさすので、「の喜びにあふれる」ということもあるかもしれないですね✨

 

 

 

旅行の補助が出るようですので、ぜひなどに出かけてみてくださいね♪

神社仏閣なども、とくにおススメです‼️

 

 

 


ぜひ、秋の夜長は素敵な時間をお過ごしくださいね✨

 

 

 

なお…

 

 

 

一方で運気がひどく乱れております😅


10月初旬の運気


想像以上にひどい状態ですが、なんとか乗り切ってくださいね。

イライラしたら、ぜひ気分転換してくださいね。

また、満月の星読み🌕で詳しく書いていきますね✨✨



ネガティブな思念


神が憑きやすい人


神さまサイン


丹後の天女


ヤマトタケルの魅力