10月前後の運気について | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は珍しく?運気のお知らせです😅

現在、9月27日。

10月初旬前後の運気について、注意喚起のお知らせをいたします。



※10月1日のホロスコープ

 


ただいま、天秤座♎️にいる太陽と、乙女座♍️にいる金星、水星が、

対極にいる木星と海王星と、180度凶角を形成しております😅





太陽、水星、金星、木星、海王星5天体が凶角を作る、という不穏な動きとなっており、

10月に入ったときくらいには、水星と海王星の凶角が、0.7度とタイトになってしまうのです😅

 

 

 

しかもしかも、

 

 

 

ただいま双子座♊️にいる火星が20度くらいに到達して、

魚座♓️の海王星と、

乙女座♍️の水星の3天体で、

Tスクエアと呼ばれる葛藤のアスペクトを同時に作ってしまうのです🥶

 

 

 

ダブルパーンチ❗️

 

 

 

これは、世相に反映されていくのでは、と思っております。


※山口大神宮

 

 

ちなみに、7月2日の、auなどの大規模通信障害のときには、

水星と海王星が90度凶角、

火星と冥王星の90度凶角を同時に作ったときでした。




おそらく、あのような感じのことが、また起こるのでは…と思っております。

 

 

 

電車の遅延なども、起こりやすくなっております。

事故や事件が起こると、遅延にもつながってしまうのですが、

土星🪐と天王星も強い凶角を続けていますので、負の念が押し寄せて、心身のバランスを崩してしまうこともあります。

 

 

 

というのも、広島のとある小さな町で、中学生の飛び込み自殺が相次いているのです…🥶




田舎ではめったに起こらない、中学生の自殺。

おまけに電車事故。

のはずなのに、この一ヶ月で3人目なのです。





こういった、今まで隠されていたが、なにかの拍子に露呈して、それに巻き込まれる、ということもございます。




車の運転などにも、気をつけてくださいね。

違反切符を取られやすい時期でもあります😅💦




もちろん、

なーんにも起こらない可能性だってあるのですよ✨✨

 

 

 

 

日本中の行いが良ければ、ね😅



しかし、少なくとも、

柔軟宮(乙女座、射手座、魚座、双子座)の皆さん、




そして、




活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の皆さんは、

この10月初旬前後にはくれぐれも気を付けてみてくださいね。




気をつけていれば、を逃れることができるのです✨✨




なお、10月2日に水星が順行すれば、スイスイ進み始めるかもしれません😅


 

 

 

「なぜか仕事が忙しい」

行き違いが多い」

「ちょっとしたミスが多発している」

のかたが多いかもしれないですが😅

弘法にも筆の誤り、そんな時期もありますので、自分を責めたり落ち込んだりしないでくださいね✨✨

 

 

 

わたしは、娘がまた行方不明にならないか、心配しております😅←それね




というわけで、星読みのお知らせでした✨✨




才能について


山口大神宮


体感と直感


天秤座新月


オガタマの木