9/26天秤座新月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
わたしは明日は初の出張講座で、山口県入りをします。
行きたいなあと思っていた神社を初参拝でウキウキワクワクですね✨

東海に近づいている台風🌀にはくれぐれも気をつけてください🥶




さて、9月26日月曜日6時54分に天秤座♎️で新月🌙を迎えます。



※9月26日6時54分のホロスコープ




新月🌙というのは、太陽☀️と月🌙が同じ方向に並び、地球からは太陽の光が当たらないため、月が見えなくなる現象を言います✨




先日に秋分図を書いたところですが、ここで思いっきり今後の見通しを話していきますね😆


秋分図




太陽☀️と月🌙が天秤座♎️に入り、牡羊座♈️にいる木星180度凶角、

魚座♓️にいる海王星とも180度凶角を取っているので、




身体がしんどいなあ〜と思われることもあるかもしれないのですが😅

目に見えない霊的なもの、エネルギーがどんどん変容していくタイミングです。




奇しくも新月の翌日が安倍晋三元総理の国葬となりますが、

山羊座♑️というのは、社会的頂点を目指していく星座で、

まさに今が山羊座的なものが生まれ変わる時期、なのかもしれませんね。




そして❗️




水星乙女座♍️に戻ります。

乙女座の支配星は水星ですので、水星らしさが発揮できるようになるのです✨




乙女座は比類なき分析マニアで、人に奉仕をして整える才能があります。

コツコツコツコツ積み上げるのが大好きで、色んなものが整えられていきますので、物事が進みやすくなりますよ。




そんな水星は、ただいま乙女座♍️の25度付近にいる金星とも重なっていきます。

おしゃべりも盛んになり、楽しそうな雰囲気ですね😆





その金星は、来週の29日に天秤座♎️に入ります。

天秤座の支配星は金星❗️

つまり、乙女座と天秤座の流れがとてもスムーズになるのです✨✨





そして❗️





ただいま逆行している水星が順行に戻るのが、10月2日。

そこからようやく、あらゆるものごとが動くようになるのかな〜と思っております😆✨✨



特に、10月からは、双子座♊️の火星と、

天秤座♎️の太陽、金星、水星が次々と良角度を取っていくようになるので、

カップル運が跳ね上がります✨✨




天秤座♎️は、カフェ巡りや、美しいもの、美味しいもの、キラキラするものが大好きですので、

は〜なんだか〜ウキウキワクワクしそうですね😆✨




双子座♊️の火星は、水瓶座♒️の土星とも120度吉角を取り、粘り強さも加わり、タフとなりますので、

ぜひ身体を休めるように意識をしてくださいね😅




そして、キリキリと土星🪐と天王星の90度凶角がさらにタイトになっています。

なので、「なかなか思うように進まない…」こともあるかもしれません。




災害も起こりやすいですので、ぜひ最大限の備えをして、飛びそうなものは片付けてくださいね。




と言うわけで、台風🌀には気をつけて、楽しい三連休をお過ごしください✨




日本のコイン


身に見えないエネルギー


運気を上げる善行


才能があるのに、なぜ気が付かないのか?