ぐっすり眠ったあとに起こり得る現象 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は岡山県までおでかけしておりまして、遅くに帰ってきましたよ。

さて、昨夜のわたしはぐっすりと眠りました。

今年一番の熟睡でした。

ぐっすり眠ったあとに起こり得る現象とはなんでしょうか?


※猫付き


ストレスは睡眠に出てきます。

うつ病診断なども、睡眠障害を見るのだとか😅

逆に言えば、睡眠の質というのは、いったいなにに対して作用があるのでしょうか?




これはわたし比率で申し訳ないのですが、ぐっすり眠ったあとには、ひとつの転機が待っているような気がします。




転機というのは、良いことや、悪いことが起きるために、あらかじめパワーチャージさせてもらえる、という現象です😅




パワーチャージするので…





乗り越えられる、ということですね😅




とくに、気を注ぐクリエイティブな活動をする前に、ぐっすり眠るような気がするのは、

そういった活動を、守護霊・守護神が応援してくれている、とも取れます。




頭が冴えているので、いつもよりも集中力が増す、ということは、このぐっすり眠れる現象の裏には、なんらかの霊的な作用があるようですよ。





そう、





眠っているあいだには、わたしたちの魂は、霊界に里帰りしているのです。

だから、夢を見ていないくらいの熟睡の時間に、スピリットとしてのチャージをしているのですね。



ところが、

なんらかの精神的不安があると、なかなか寝付けなかったり、浅い眠りだったりすると、少しずつ疲れてきます。




だから、ぐっすり眠れることが、比較的に多いかたは、守護が強い、と思っております。

寝つきが早い、

夜に目覚めない…

なども同様に、ある種の才能ですね。




なぜなら、睡眠ははっきりと個人的な差が出てくる領域だからです。





と言うわけで、ぐっすり眠ったその後には、何かが起こるかもしれないぞ!

というお話でした😆




夜は冴えますが、ストレスがあるかたほど、早めに眠ってくださいね✨✨




オススメなアクション


ネガティブな思念


神さま憑き


神さまサイン


山口大神宮