霊は電波のようなもの | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はに対する考察です。

「霊なんていないよ」というかた、当然の意見でございます😅

見えなくて当たり前で、見えないほうが「ラッキー」なのですよ✨

 

 

 

さて、霊とは電波のような存在です。

霊は魂の想念の部分が切り離された存在で、いわゆる「感情の乗った思い」であります。


※天神社


思考は電気のようなものを帯びているのですが、これは人間の脳が神経細胞でできておりまして、神経内は電気信号、神経同士は脳分泌でつながっております。

 

 

 

この分泌が心と連動せずに、誤作動を起こしてしまうのがパニック障害、

分泌がスムーズにいかないのがうつ病なのですね。

 

 

 

 

わたしたちはこの脳内の神経と肉体が連動することにより、人間らしい生活を送ることができます。

そう、思考は電気を帯びているから、人の気持ちがわかったり、もらい泣きをしたりするのですね😆



 

思念が現実の現象を動かす作用を霊能力とするのであれば、

人間由来の力を「サイキック」と呼び、

神仏の力を使うことを「加持」と呼び、

西洋の術の作用なら「魔術」と呼びます。

 

 

 

なお、こういった超自然な力はバックアップする存在が必ずいて、サイキックの場合は守護霊がつきます。

神仏と一体化するのが、僧侶や神職さん、

西洋の存在(天使や悪魔)を操る術であれば、修行を積んだ魔女、

という感じなのですね😆


 

 

こういった超自然なエネルギーは、電気のようなものが現実に作用されて、この世の現象を操作しています。

 

 

 

ということは、神と呼ばれる自然霊ってもしや電波なの?

というと、そう…「崇高な意識を持った電波」ともいうのでしょうか…??😅




実は霊というのは、この世のあらゆるところに存在しています。

霊感を最大限まで上げると、まるで電気のヘルメットをかぶっているかのような感覚が起きて、同時に複数の音声が流れ始めるのですが、

これがいわゆる霊の波長です。

 

 

 

 

これを映像や音声として映し出す器官が脳の松果体という器官になります。


霊感スポット


以前お伝えしましたが、鼻呼吸をしっかりとしていくと、霊的な気管が強くなっていきます✨

つまり霊とは、

 

 

 

映像や音声や変換をしなければ、意味を理解することができない、

 

 

 

ということなのです😅

同時に多数の霊は存在しているのですが、それは「映し出さない」と見えない、聞こえないのと同じことなのです。

つまり、

 

 

 

霊とわたしたち人間は、受信する電波を「選択」することによって、共振する。



この「選択」は受動的に行われるものであり、「アマテラスさまとお話したいの😆」と思っても、それは自分がアマテラスと共振できるエネルギーになって、初めて実現する、ということなのですね😅

 

 

 

つまり、

 

 

 

受信する電波がないと、その電波はこの世には存在しない、

 

 

 

のです。

わたしたちにとっては、ですね😆

 

 

 

わたしはこの「複数の音声」によって、この世にはたくさんの電波が同時多発的に存在しているのだ、ということを体感しました。



 

ただ、見える聞こえるというセンス以外に、「感じる」というセンサーがわたしたちにはあります。




だから、「あそこはなんだか気味が悪い」などは、察知していて、センサーによって危機管理が動いている、というわけなのですね😅

 



 

霊感というのは、感覚が研ぎ澄まされていくと発達していくものなのですが、

これは五感を通じて行われており、コップの水があふれるように、「ある日突然に現実に表れ始める」ものだったりします。

 

 

 

この瞬間が一番、ダークサイドが狙ってくるタイミングであり、一気にあらゆる電波を受信してしまうことにより、混乱が生じたり、エネルギーを奪われたりしますので、

 

 

 

霊感をオフにする訓練も同時に必要だったりするのですね😅

 

 

 

お盆とか土用とかしんどい人もいらっしゃるかもしれません😅💦

 

 

 

なお、霊媒体質の人は「憑きやすい」体質なので、肉体そのものを鍛えていくと、飛躍的に境界線が強くなってきますよ✨


 

 

 

霊の波長、と書きましたが、幽霊だけではなく、この世には、何らかの意識を持ったエネルギー体も無数に存在しています。




その中には神仏のお手伝いをしている自然霊と呼ばれる存在もいますが、

幽霊だったり、宇宙からの思念だったり、人間の想念の残骸だったり、と呼ばれる思念も無数にいます🥶

 

 

 

愛や真理を載せた電波もあれば、

物質的な情報をくれる電波もあり、

恐怖や悪意の電波もあれば、

うらみやつらみを運んでくる電波もある…ということなのです。

 

 

 

どれを受信するかは、わたしたちの「気分」によって決まっていきます。

これはつまり、

 

 

 

ずっと同じ感情に浸ってしまうと、そういった電波を受信してしまうことになる、

 

 

 

のですね😅

これはわたしたちの固有の振動数と共振しているからです。

 

 

 

逆に言うならば、同じ波動の幅でないのなら受信しない、ということなのですね✨✨

そしてそして、

 

 

 

わたしたちも電波を発信している、

 

 

 

のですね😅

テレビやラジオと違って、人間の思念は距離が関係ありませんので、地球🌍の隅まで届いてしまうのです。

ですから、

口に出す言葉、

などには注意を払ってくださいね😅

 

 

 

今の時代は早く回ってしまいますからね…

 

 

 

ということで、霊は電波のようなもの、でした♪





好きなことの見つけ方


縄文の神の継承


石見國一宮物部神社


魂が肉体からズレると?