第六感の開花 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは、お盆ですね✨

我が家は離島に行くはずだったのですが、従業員のコロナ感染によりペンションが閉まってしまいました😅

ペンションのオーナーさん、お気の毒です。

わたしたち家族はやはり山に向かおうと思っておりますよ😅💦





さて、9月4日日曜日に広島の廿日市に赤坂ヒーラーの笠原さんがいらっしゃいます✨✨

わたしも参加しますので、ぜひ来られてくださいね😆

どんどん話しかけてくださいね✨✨


9月4日日曜日 in広島


さて、ここ最近、強い衝撃がありまして😅

わたしが小さな頃から崇拝していた映画監督、作家の人たちがチャネラーだったことが分かってしまいました。

歴史に残る創作者は、叡智を超えた情報を下ろしている、のですね✨


※太鼓谷稲成神社 元宮



イエス・キリストや空海さんもチャネリングができたのですが、古代からの聖地、縄文時代からの祈りの場というのは、ただそこが居住地だっただけではなく、

そこに強いエネルギーが存在した、ということですね。





例えば太陽の道(レイライン)には古代からの寺社、祭祀遺跡がズラリと並んでいるのですが、

これは「秋分・春分の日の出、日没ライン」を差し、これは北緯30度〜40度の間に集中しています。





これは、以前に読者のかたからも質問があったのですが、

肥えた土地、つまり快適な暮らしをしていける場所を見分けて、そこに街づくりを行った、のでしょうか。





これを、太陽信仰と呼び、ヒの信仰でもあるのです。

ヒは日、でもあり、🔥でもあり、霊、つまり精霊信仰でもあるのです。


神が住む森


一宮、古社の場所などもそうなのですが、古代の人は、聖域を見分ける能力があったのでしょうね。





縄文時代の人々はシャーマニズムな能力を有していた、という証でもあります。



今はとても便利な世の中になってしまって、長い歴史の中で衰退しましたが😅💦

それをぜひ取り戻して、わたしたちも自然の中の強いエネルギーを見出していきたいものですね✨✨





さて、前置きがもんげえ長かったですが😅←反省

第六感と五感が切断されていると、物事を言葉通り、見た通りに受け取ってしまいます。




つまり、波動によって本質を見極められず、だまされやすくなったりするのですね。





それだけではなく、肉体の声も聞こえづらくなり、疲労感がなかなか自覚できなかったりします。



そこで、第六感の開花です。

この開花には、これがとても大切になってきます。





一心不乱に打ち込んで熱中すること、





ですね。

これはチャネリング能力を高める方法とも同じです。


※開花よ…


チャネリングというのは、超意識体エネルギーとの交信をさすのですが、




昨今の霊能者さんたちの発信によって、

まるで「自分が好きな神仏と話ができる」と言うふうに受け取れられていますが😅





違います。





受信するのですよ。





その一方的に受信している相手がいったい誰なのか、それが、自分の波長の状態によってまったく違ってくるのです。





だから、受信できるタイプの人で、人生のどん底にいるときに聞こえる声は、ダークサイドとなります…。





お金をかせぐ、という目的のチャネリングも同じようになってきます😅

これは、霊能者さんだけではなく、自分の精神状態によほど意識を持っていないと、あっという間に欲を刺激されてしまうのですね。



しかし、無我夢中で、熱中できるものに意識を注いでいると、

次第に無我の境地(ゾーン)に入り、次々とメッセージが落ちてくるのです。


神が宿る精神領域


そのメッセージによって、芸術や創作物が完成するのかな、と思います😆✨✨





このメッセージは、に触れている時も起こります。





お風呂や皿洗い、などですね。

あと、トイレも落ちてきやすいですかね💦




まったりとしたコタツの中もそうなのですが、肉体の力が抜けたときに、わたしたちは「リラックス」という脳の状態に入り、第六感、つまりチャネリング能力が開花されていきます。





そこに落ちてきた、ふとした思い、ビジョン、言葉、感覚などがあれば、ぜひ従ってみてくださいね✨





なお、気を取られながら作業をすると、肉体の疲労が強くなってきます😅💦





ぜひ、集中的に注げるような、特技や趣味、やりたかったこと、好きなことをやってみてくださいね✨



装飾と化粧は魔除け


波動を高めて固定する


水瓶座満月


波動を上げる!