波動を上げる生き方 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日も暑いですね💦

暦の上では今は「秋」になるらしいですけど、これって過去と現代の気候のズレ、じゃないのかしら😅

今からは残暑となるようですが、夏真っ盛り、でもありますよね✨

 

 

 

昨日の記事で、「神仏の加護って磁気なんじゃなーい?」という内容を書きましたが、

今日はその磁気、つまり肉体の周りにあるエネルギーの波動を上げていこう、というお話です✨✨



※佐太神社


まず、「波動を高める」ことと、「波動を固定する」のは別でして😅

まずは、上げてから固定する、の順になっております✨

 

 

 

 

波動とはなんぞや?

というと、わたしたちの肉体からは生命活動を示すエネルギーが放出されているのですが、これはそれぞれ固有の周波数を持っているのです。





このエネルギーは電気を帯びており、それは素粒子レベルでたえず「高速で点滅」をしています。



天井の蛍光灯すらも、目に見えない速さで点滅を繰り返しているのです😅

見えないですよね…。

家具や冷蔵庫も、「点滅している」なんて信じられないほど、硬く、ずっしりと存在感があります。

 

 


 

この世の物質というのは、人間の網膜が把握できないほどの速さで、「この世から消えたり、現れたり」しているのです😅

 

 

 

 

この波動の「幅」によって、わたしたちはその日に起こること、出会う人が変わっていきます。

これを「波長の法則」とも言いますよ。



つまり、波動とはバイブレーションであり、受信機ともなり、送信機ともなるのです。

 

 

 

この世の物質はすべてがこの波動を出しているので、お互いが絶えず共鳴しあい、影響を与えて、引き合っております。




この「共鳴」というのは地球🌏だけではなく、宇宙レベルで、点滅して共鳴することにより、エネルギーが増幅する仕組みになっています。

 

 

 

 

争いが起こるときは、この周波数がかみ合っていないとき、なのですね🥶

 

 

 

不協和音、とも言えますね。



 

そして、あまりにも周波数がかみ合わないと、お互いが視野から消えていきます😅

いわゆる「認識をしない」のですね。

だから、争いが起きなくなります。

 

 

 

なので、もし今、人間関係で悩んでいるかたは、他人をどうこうするよりも、自分の波動を上げていったほうが、手っ取り早い、ということなのです。

 

 

 

 

その日に起こる出来事というのは、自分の波動によって引き寄せていますので、

「自己責任」という覚悟を持つことこそが、波動を高めていく秘訣となっていきます。


※そうだ!

 

 

波動は肉体だけではなく、「想念」とよばれる、自分の意識が出している思念によって、周りに影響を及ぼしています。

この想念というのは、「感情」が乗っているのです。




つまり、波動が高い人というのは、

 

 

 

想念が明るい、

 

 

 

という特徴があります。

飄々としている、と映る時もあります。

イラっとしたり、落ち込むことがあっても、少し経てば、また中庸に戻ることができるのです。

 

 


 

この想念の明るい、というのは、必ずしも「性格が明るい」ではなく、

どちらかというと、楽観的であるといった意味合いのほうが強いです。

「いつみても、この人の機嫌は一定だなあ」といった人ですね😆✨✨

 


 

 

なお、高い波動を言葉として表すと、

「ありがたい」「嬉しい」「面白い」「美しい」「すがすがしい」「はればれしい」

など感じるときは、高くなっています✨

そう、波動は、自分の機嫌によってたえず上下をしているのです。

 

 

 

 

そして波動が低い人間というのは、

 

 

 


「うらめしい」「疑っている」「悲しい」「しょんぼりする」「つまらない」「憎らしい」

という気分のとき、ですね😅




こういった瞬間は誰しもあるとは思うのですが、波動を上げていくコツというのは、この低い波動を吹っ切り、いかに「早く元のオリジナルに戻るか」だと思います。

 

 

 

 

これは、自己浄化とも言えますね。






なかなか気持ちが上がらず、自己浄化が難しい場合は、赤坂の「開運のバク」の笠原さんのヒーリングを受けてみてくださいね😆♪


開運のバク



いうのも、長く気分が落ち込むと、波動は固定されてしまうからです✨

これがいわゆる「思考のクセ」にもなり、思考回路も組み替えられていきます。

 

 

 

 

よって、波動は高いに限る、のですね✨✨

高い波動はリラックスしている状態で、肉体からほどよく力が抜けており、インスピレーションも落ちてきやすいです。

 

 

 

なお、現在の自分の波動の高さというのは、自分の周りの人間関係を見れば、だいたいの傾向が見えていきます😅




気が合い、よく一緒にいる友人が、いつも機嫌がよく、朗らかで楽しい話題にあふれているなら、あなたの波動も高いでしょう。

愚痴が多く、他人の不満が多いようなら、自分も同じような波動である、ということです。

 

 

 

波動は調和していく傾向がありますので、友人だけではなく、夫婦単位、家族単位でも同じことがいえます。

それがグループ化していくと、だいたいの自分の波動の状態が客観的にわかってくるのです。

 

 

 

なお、会社の中、家族の中にひとりだけ、不機嫌で怒っている人がいると、その空間全体に波及していきます😅💦





波動というのは、低いほうに倣っていく性質を持つからです。

つまり、ある程度波動を高めていくと、「固定していく」努力を続けなければいけません。

 

 

 

この波動の高め方ですが、要は「頭の中」になります。

つまり、「いったい今、何を考えているのか」がキーとなります。

 

 


 

楽しいことを考えているなら、ウキウキとしているでしょうし、

ネガティブなことを考えていると、アクシデントを引き寄せてしまう、ということです。

 

 

 

それを、意識的に変えていかないといけません。

気分転換、とも言えますが、ズレた軸を元通りにする効果があるのです。

この気分転換を行うために、人は遊びに出かけたり、音楽を聴いたり、新しい服を買ったり、引っ越ししたりするのかな、とも思います✨

 

 

 

この「頭の中の思考回路」を変えていくことがもっとも時間がかかります。

深く自分を掘り下げていく作業、とも言えます。

そのときに苦しいようなら、ぜひ、「没頭できるようなもの」に意識を向けて、時間を忘れてしまうほどに、気を注いでみてくださいね✨



 

 

 

ハイキングや旅行、神社仏閣の参拝、映画、読書などもおススメです✨

 

 

 

 

なお、波動が高くなっていくと、顕著に表れるものがあります。

それが、「口に出す言葉」です。

「楽しい、嬉しい、ウキウキする、ありがとう」などの、気持ちが上がっていく言葉が増えていく、のですね✨

 

神が宿るとき


 

言葉にはエネルギーが乗りますので、罵声や陰口、攻撃的なものの言い方をする人を避けるのも大切です😅

不安を増幅させるような動画やサイトなども、電話回線や電波を通じて、エネルギーがこちら側に流れてきますので、要注意です🥶

 

 

 

ということで、獅子座の太陽がさんさんと輝いておりますので、ぜひ波動をどんどん高めてくださいね♪





とんとん拍子


相性が良い自然霊


お稲荷さんの契約


磐座信仰