相性が良い自然霊はこんなところに反映される! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日も暑かったですね😅💦

体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね✨✨

 

 

 

 

さて、今日は意外なところに反映される、相性が良い自然霊についてです。

相性の良い自然霊というのは、自然のある場所に宿るエネルギーの渦🌀が、自分と馴染みが良い、という意味です。


イワクラ信仰について


この超意識のエネルギー体がいわゆる神社で「神さま」と呼ばれています。

 

 


 

さて、この歓迎サインはいったいどこで反映されるのでしょうか😅?

 

 

 

 

それはズバリ、写真に反映されるのです❗️



 

なんだかボヤける、なんだかうまく撮れない…といったときは、を跳ね返されているのです😅

 

 

 

携帯のカメラって自然霊には好かれないのですよ。

電磁波が出るからです🥶




電磁波に弱い人もいらっしゃると思います。

わたしも手のひらがビリビリ来るので、ブログは旦那のパソコンで書いております😅




そんなあんまり自然に好かれない携帯カメラでも、鮮明に美しい風景が撮れる場合、それは自然霊の歓迎を受けております。



 

「うわあ~素敵~!」と思いながらワクワク写真を撮っていると、明るい想念を出していますので、その期待に自然霊も応えてくれるのですね✨




太陽をのぞかせてくれたり、突然晴れたり、太陽と自然のコントラストを見せてくれたりします。


 

 

 

晴れている日だった、誰でも素敵な写真を撮れるのですが、

いつでもどこでも美しい写真が撮れる人は、それはその人の感性を使って写真を撮っているのですね。





写真には、感性が写り込む。



感性というのは霊感と呼ばれるセンスの一部となります✨

 

 

 

 

つまり、カメラというものは非常に感性が反映されやすい機器となります。

それが、映りの良さとして現れたり、が映り込んできたりするのですが、

手のエネルギーと馴染みやすく、写真にエネルギーを映し出すことができるのです。

 

 


 

「上手」というのは、鮮明に映る、という意味ですね。



 

 

なお、澄み切ったエネルギーを放出しているものは、輪郭がハッキリとしていることが特徴です。



 

さらに、神社仏閣で不思議な写真が撮れるかたは、そこのエネルギー体と馴染みやすい性質を持っている、ということです。

 

 

 

自然霊も期待に応えてくれる、というのでしょうか。

 

 

 

 

雨模様から突如晴れたりすると、水蒸気が樹木や植物から噴き上がり、とても幻想的な風景になったりします、

すると、とても珍しい写真が撮れたりするのです✨✨

 


 

その「ちょうどのタイミング」が、

例えば本殿だったり、狛犬だったり、御陵だったり、縄文の森からさしこむ光だったりすると、

その場にいる自然霊からの歓迎のサインをこめて、美しく光ってくれているのかもしれないですね✨✨

 

 


 

ということで、ぜひ自然霊と対話をしながら、写真撮影を楽しんでいきたいですね😆✨

 

 

 


なお、に襲われたり、神職さんから注意を受けたりするのは、ある意味、写真を撮らないで…というサインかもしれません😅



お稲荷さんの効能


福徳稲荷神社を参ろう!


縄文の神がよみがえる!