眠っている脳が100%覚醒すると、いったいどうなるのか? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

なんと今日はうちの娘が会社に来てハッスルしております😅

放課後保育がコロナ禍で閉まってしまったのです。

娘は社内の誰よりもふてぶてしい態度で、会議室の大型モニターで、YouTubeを見ております😅💦





さて、今日は眠っている脳が覚醒してしまうといったいどうなるのかを書いていきます。



先日から、脳機能について書いておりますが、霊能力と脳には密接な関係があります。


霊感と脳疲労



わたしたち人間、動物、虫などにも脳が存在するのですが、

脳は周りの変化を感じ取り、次に行動する指示を出しますが、人間の脳はもっとも複雑で、大半が使われておりません。

 

 

 

この脳が覚醒するときこそ、「一心不乱に集中しているとき」なのです。


神が宿る精神領域



それを今までの時代では「努力をすれば報われる」という言葉で表現しておりましたが😅

「好きなものに没頭していけば、やがて脳は覚醒する」

のですね✨



 

さて、この脳が100パーセント覚醒してしまうとどうなるのか😅

 

 

 

それはつまり、霊能力が100パーセント開花していく、ともいえるわけです。

この世の全員が、です…😅

 

 

 

すると、この世は脳が支配する世界、となります。

あの世は脳がない世界、となりますね😅💦



 

まず、わたしたちは「アレクサ!」と呼び掛けなくても、電気の照明をつけることができるようになります。

思考には電気のような粒子があり、それを使えば操作できるようになるからです。

 

 

 

手を使わなくても、スマホが反応して、頭で想像するようにアプリが操作されます。

電話機能もいりません。

遠方の人に、テレパシーを使って思念で通話ができるようになるからです。




電子レンジやエアコン、パソコン、そういった電子機器すべての操作が思い通りになります。

 

 

 

やがて、脳は肉体を掌握できるようになってきます。

今までは脳と肉体がアンバランスのときに不調が出ていましたが🥶

細胞のひとつひとつまでコントロールできるようになるのです。




すると、進化を遂げた脳を持つ人間は、他人の体までコントロールできるようになっていく…とも想像できます。

 

 

 

スーパー脳を持つ人が支配していく世界、ともいえます。

とんでもない争いが起こりそうですね😅💦

 

 

 

そして筋肉がいらなくなるので、みんな肉体は貧弱になっていきます。

頭が大きくなり、手足が細くなっていく…もしくはたくさん食べてあまり動かないので太っていく?のかしら。

 

 

 

とは肉体の死ではなく、脳の死を意味します。

脳さえあれば、ふたたび再生することが可能になるからです。

すると、生死の尊厳が無くなっていきます。

生命の神秘がコントロールされていくからです。



 

やがて脳があまりにも進化をしすぎると、「心」が無くなっていく、そんな気がしてきます。

心を亡くすと、「自然」がいらなくなってしまうのですね。

癒しや浄化がいらない世界。

を必要としない世界。

パソコンや電子機器に囲まれた生活がわたしたちを待っているのです。

 

 

 

便利という言葉は、何か大きな習慣を手放してしまった先にあるのでしょうか。


 

 

 

何より、この脳の進化、大きなデメリットが、「脳疲労」の蓄積、ですね😅

これは霊能力者のデメリットとも同じです。


霊能力の衰え


だからこそ、この蓄積をなくすために、神仏の加護が必要なのかな、とさえ思っています。

密教の僧侶などは自分のエネルギーを使わずに術を発動できるので、信仰心がとても大切になってきます。

 

 

 

脳疲労というのは、休めばすぐに治る、とも限らず、蓄積してしまうと、思考に影響を与えてきます。


霊能力と脳疲労


記憶が鮮明ではなかったり、昨日あったことを思い出せなくなったり、

思考がとっちらかると、集中力に欠けるので、やる気がわかなかったり、脱力して、日常的な生活にも支障が出てきます。




なので、あまりにも脳を覚醒させてしまうと、メリットもある半分、デメリットも出てくるのですね😅




実際的には、わたしたちの住む地球🌍には重力があり、物質の世界となっています。

身体は重く、コントロールできるはずもなく、脳はそんなに覚醒もされておりません😅

地道に手足を動かし、五感を使ってあらゆることを判断しなくてはいけません。

 

 

 

 

ということで、一番大切なのは、やはり自然界と調和して、地に足を付けて日常を過ごすこと、なのかなあと思っています😅




というのは、電磁波やエネルギーのゴミを取り除くには、自然と触れ合うことが有効だからです✨✨




神社参拝などは特に有効です😆

境内の周りには、鎮守の森があり、もともとエネルギーの高い場所に建っていることが多いからです。

 

 

 

なお、脳が覚醒する日はこないと思っています。

なぜかというと、五感を刺激されると、人間は欲求を優先させるから、第六感が働かないからです😅

 

 

 

あの世には脳がありません。

そう、霊性を高めて、とつながり、自然と調和して、縄文時代に活躍していた第六感を目覚めさせ、日常を豊かに彩って暮らしていきたいなあ、とわたしなんぞは思っております😆

 

 

 

 

ということで、このブログは縄文時代の第六感を目指して邁進していこうかなと思っております😆✨✨




霊的なエネルギー


武内宿禰について


霊感スポット