願いを叶えるコツ | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

長男が第一志望の公立高校に無事に合格しました❗️

飲めや歌えやの大宴会…

だけではなく、必要購入物の多さに、旦那が急遽有休を取ってくれました😅💦

制服に体操服に買うものがたくさんありますね💦





前も書きましたが、息子の受験をお願いした神さまは菅原道真公です✨

出雲大社と、

厳島神社の天満宮にお願いしました✨✨

どうぞたくさんの人にが咲きますように🌸





さて、奇しくも今日はそんな願いを叶えるコツというタイトルですが、

息子はここ一週間で、七色の大きな鳥を何度も目撃したそうです。



これもひとつの予兆でしょうか?


※天満宮 あられバージョン



このタイトルと同じような記事を過去に書きましたが、こちらは神仏への願掛けに特化した内容でした。


願掛けのコツ


 

 今回は「日常的に叶えていく」方法をお伝えしていこうと思います。

神仏への願掛けは本気中の本気!ですものね😅


※結婚式♪



ちなみに、奇跡や偶然が多発しないと叶わない願いの場合、タイムラグが生じます。




神仏のご加護があれば、ご縁のコードをつなげてくれたり、コードを太くしてくれたりするはずですよ。


 

 

 

さて、わたしたちの日常というのは、過去の選択肢の具現化です。




選択したっけな?と首をかしげる人もいらっしゃるかもしれないですが、

「朝に起きる」ということも選択肢のひとつです。



 

意識は注意を向けて、初めて波形が「粒」に変化をします。




この世は実は権力者によって動かされているのではなくて、判断できる人間によって動いているのです。


 

 

 

判断力。

これがまずは願望成就のスイッチとなりますよ。



 

そして次に大切なのは、この世に具現化するためには、無意識領域、つまり潜在意識が必要となってきます。

 

 

 

わたしたちの人生は、潜在意識が願った通りになる…ということですね。


 

 

 

なかなか叶わない場合、本心では「無理だよね」と思っているパターンが多いです。


※厳島神社



例えば、「結婚したい」と思っている場合、「どんな人と結婚したいのか、どんな結婚生活を送りたいのか」までイメージができていると、あっさりとお相手が現れるかもしれないです✨


 

 

 

しかし、「***さんじゃないとダメ!」など、特定の人物に執着していると、

その人物にお相手がいる場合、「現実を曲げないと、叶わない」という現実があり、

これこそ「なかなか叶わない願い」の典型的なパターンとなります。

 

 

 

このパターンで願いが叶う場合、「**さんと、過去に付き合ったことがある」という状況であれば可能性があります。




肉体関係があれば、相手を操れ…じゃなくて、コードができているので、を送りやすいからです😅💦

 

 


しかしまったく、お友達の域から出ていない場合、なかなか叶わないことが多いです。




なぜなら、向こうの意識がこちらに届いていないので、ご縁がつながらない、のです。

ご縁の正体は、エネルギーの結びつき、ですから。


縁結びの真実



※スタスタ

 

 

こういったときに有効なのが、

「**さんじゃなくてもいーや。似たような人でも」と、あっさりと手放すのです。




そう、この手放しこそ、願いを叶えるコツでもあるのです。

 


 

願いというのは、放つエネルギーが大きければ大きいほど、叶っていきます。




ただし、地球🌍は三次元の世界ですので、肉体という物質をまといます。




執着はエネルギーが重くなるのです🥶

 

 

 


執着している状態だと、自分の周りからなかなか思念が離れないのですよね。




それを解放する。


※厳島神社の天神社

 

 

意識を一度オフにしておくと、顕在意識から外れますのでタイムラグを経て、願いが叶う可能性がある、ということなのです。


 

 

 

「忘れる」ことは記憶障害ではなく、「気に留めないようにする」という意味です。

「意識を向けないようにする」とも言いますね。




 

しかし、そもそも病気療養中である場合、何はともあれ、肉体の快復を願うことが先なのです。

なぜなら、

意識を放つのは、エネルギーがいります。

肉体がそもそも不健康だと、なかなか叶わない、というわけです。

 

 

 

そして…

肉体って実は自分の意思が入っていないんですよね😅

臓器や血流というものは、プログラミングされた状態でもあるのです。





わたしたちの肉体は地球と調和してます。

独特の波形があるのですが、ぜひ肉体を大切にして、地球と一体化してみてくださいね。




すると、




願いがすんなり叶うかもしれません✨



願いを遠くに飛ばすため、おりんを鳴らすのもひとつの方法かもしれないですね。

 

 


ちーん✨✨

 

 


 

まとめると、

お寺のおりんを鳴らしてお願い事をした後に、散策して忘れた方が、やはり早いかも😅?




ということで、願いのコツでした♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



神仏と通じ合うには?


霊視で稲荷人を見る!


呪いの発動