神仏と通じ合う方法 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はホワイトデー😆💕

自分のものばかりやっていたら、娘の友達の一人を忘れて、夕方からバタバタしていました😅





さて、今日はリクエスト企画です。

「神仏のご加護をもらえるにはいったいどうしたらいいの?」という質問が来ました。




運が高い人は神仏のご加護があります。

加護がある人は想念が明るく、健康になっていくことが多いです。


運が減ってきた前兆



ちなみに健康というのは、

「肉体だけではなく、精神的にも、社会的にも満たされた状態であること」

ですね😆




これはWHO(世界保健機関)が掲げた定義です。


※会社の神棚♪

 

さて、わたしはお稲荷さんが好きです。

これは、「ご利益があるから好き」じゃなくて、

キツネが可愛いなあと思うのと、赤い社殿に心が躍るからです✨

 

 

 

お稲荷さんは特に願望成就に強いのですが、お稲荷さんが怖いとおっしゃる人は、無理に参拝されなくても構いません。




基本的に、神仏の世界にはマッチングシステムが働いているとわたしは思っています。




お稲荷さんはとても世話好きな神さまで、ご利益が出るまでのスピードが異常に早いです😅




どんなシステムなのか、知りたいくらいです。


稲荷信仰の起源



わたしは翌日に叶いました。

けっこう難しいと思うのですが…😅




しかしお礼詣でを欠かしてはならず、

参拝されなくなると、不義理な人には冷たいです。





お稲荷さんは眷属が厳しく、眷属を祀った稲荷社も多くあります。

江戸時代にブームになってから、全国規模で増えた稲荷社ですが、参拝されなくなると、野狐(やこ)になり、荒れてしまうのも早いんですよね…。





よって、参拝して信仰してくれる人間は、可愛がってもらえるなあと思います😆




さすが宇髄天元ですね✨✨←違います


霊視で稲荷神を見ました


※稲荷神のイメージ画像



ちなみに、お稲荷さんのご加護は「食べるのに困らない」ことです。

人からおすそ分けをいただいたりしたら、その一部を神棚に置いて拝んでみてくださいね✨





おっと、気がつくとお稲荷さんのアピール記事になった😅💦

神仏と通じ合う方法ですよね💦


 

 

 

お願い事は、基本的に意思表明をして、自分が行動して叶えるものですが、




一部「奇跡」や「偶然」が多発しないと、ひっくり返らないくらい難しい案件があります。

 

 

 

それを叶えてくれるのが、神仏だろうとわたしは思っています。




思念が現実を変えていくのですが、そのコードを太くしてくれたり、ご縁をつなげてくれたりする作用があるのかもしれません✨




わたしたちひとりひとりが霊的な系統を持っているので、その系統に沿った神仏仏閣というのがあります。




これこそが、相性の良い神社仏閣であり、同じ系統のものに興味が沸いたりするのですね😆✨

 

 

 

 

「この法要が見てみたい」

「とにかくしょっちゅう神社仏閣に行ってしまう」

「空気がとてもすがすがしい」

とおっしゃる人は、神仏と通じていらっしゃるなあと思います。

 

 


 

今ある「当たり前のもの」って、現代に生まれたから「フツー」にあるものであって、

が違っていたり、抗争があったりすると、あっという間に奪われてしまうものです。





何もない時が一番大切で、そういったときにも、神仏に気持ちを馳せられるかどうか、が大切だと思っています。


 

 

 

日常的に、神仏に感謝をささげられるか

 

 


 

が分かれ目なのかな、と思っておりますよ😆



神さまと繋がっていく人





スピリチュアルって怪しい❗️という風潮があるのですが、




怪しいスピリチュアルに限らず、今のスピリチュアル全般が、タロットカードを含めて「オカルト」となります。



 

 

オカルトに耐性があれば、どんどん能力を発揮していくと思われますが、

現実を無理に捻じ曲げてしまうと、代償も発生してしまいます。

 

 

 

ガンが多いですね。

 

 

 

内にたまっていくタイプの霊障ともいえるのかもしれないです。




ガン家系じゃないけど、ガンになったことがあるかたは、寝室場所を数メートル動かしてみてくださいね。

 

 

 

なお、お金にも念が付いてきます😅

大きな声で言えませんが、お札には呪術が絡みます。




成功者と呼ばれる人たちが、後に社会貢献に乗り出すのは、エネルギーの回し方を心得ているからかもしれないですね。

 

 

 

なお、ご加護がある人は、明るく、病気になりにくく、家系も繁栄していきますし、運気にあんまり左右されません。

 

 

 

つまり、平穏無事に暮らせること。

 

 

 

これこそが、スピリチュアルの神髄かなあと思っています。

神社仏閣にお参りできるのって幸せですよね。

 

 

 

ぜひぜひ、神仏に仕えて、家や身なりを整え、ご近所さんや周りの人と仲良く過ごしてくださいね♪



※追記

お稲荷さんが喜ぶお供え物は、

わたしはいなり寿司だと思います。

いなり寿司をお供えしたとき、周りがざわめいたからです😅

「なんて美味しそうなんだ!」って。





ブログランキング・にほんブログ村へ