霊障の見分け方 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
このブログは目に見えない不思議なことを呟いておりますよ。


前回はこちらから。


 

 

さて、今日のブログは霊障についてです。

以前、「生霊がきたらこんな風になる」という記事を書きましたが、あれも霊障のサインとなります。



生霊について



※今朝の富士山



・タバコや金属のような、嫌な匂いがする。

・締め付けるような頭痛

・身に覚えのない切り傷

・べっとりと重い肩こり

 

 


 

さて、負の念や呪いを飛ばされると、放置しておけばおくほど、体調不良に見舞われます。





それにしても、ネットの世界ってこんなに霊障が起きるのか、とびっくりしましたよ😅

普通に生活していたら、なかなかないですよね。





特に生霊は、念が補給されますので😅

祓っても祓ってもまたぴゅーんと来るのですよ。

 

 

 

 

だから、芸能人のかたって大変だなあと心底思います。

一気に注目を浴びますものね。

だからパワーが強い方が多いのですね。

 

 

 

 

霊障を見極める最大のポイントは、体調不良が起きているかどうか、ですね。

なにも起きないくらいに霊的な守りが強い人もいらっしゃいます。





ここから重症化すると、最後の砦は「除霊」となりますが。

え?

手っ取り早くそっちでもいい😅?





いえいえ、

とても信頼のおける除霊師さんに出会っていればいいのですが、

除霊ってとても難しいのですよ。

妙な除霊師さんから、「このツボを買わないと呪いはとけない!」とか言われちゃうかもしれませんしね😅





ということで、祓いの力の強い神社仏閣で御祈祷を受けてくださいね。



災難除けの強力な神社




ちょうど夏至ですので…

魔がさした人たちが変なことをする時期となっています。




 

「ちょっと肩こりだけど、土日は登山も神社参拝もしてご飯も美味しい〜♪」

というときはまだ大丈夫です😅

そうやって自然の風景に引き取ってもらえればいいですね♪

 

 

 

 

そこで❗️

 

 

 


 

体調不良と霊障の見分け方を簡単にですが、書いておきます。



 

 

 

その一、ある日突然、体調不良が起きた。

 

 

 

 

 

そのニ、いくら検査をしても、原因不明だと言われる。

 

 

 

 

 

この二つです。

難病が隠れている可能性もありますので、ぜひ徹底的に調べてみてくださいね。





突然体調不良に陥ったかたは、「いつから来たのか」を分析してみるとよいかもです。

そして、

 

 

 

 

悪い箇所がコロコロ変わる。

 

 

 

 

というときは要注意です。←私の友人

足首が腫れる→手足のしびれ→歩けなくなる→胃のムカつき→顔の痺れ→肌荒れ→ホルモン異常…



 

 

どんなに食生活や生活スタイルを整えても、ひとつひとつが治ると同時に、次にまた崩れだすようなときは、

症状はそんなに重症でなくとも、とにかくメンタルが大変に荒れてしまうのです。

 

 

 

 

メンタルがやられると、心が下向きになってしまうのです。





ここで自力のパワーチャージなどが、とても難しくなってくるのですよ。




というのも、極端にエネルギー不足の人が自力でエネルギーチャージをするというのは、時間が必要になるのです。




 

このように、コロコロ悪いところが変化していった場合、気を付けてください。





なお、運勢によるものもあります。←一番多い





一概に霊障と決めつけず、色んな可能性を考えながら、病院でしっかり検査をして身体を休めることが大切です。



 


あと、生まれもった星周りの影響(ネイタル)で、病気になっていることもあります。

 



 

上記全部当てはまらないけど、

それでも何かがおかしい、と思う次のポイントはこちらになります。

 

 

 

 

家電が連続して壊れる、

・家電が火を吹く、

・新しく買ったばかりの家電が壊れる。

 

 

 

 

家電が壊れるのは困りますよね😅

負の念や幽霊などは電気を帯びていますので、こういった電気系統の異常が起きやすいのです。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

・異常なほどタイミングが悪くなる。

 

 

 

 

次のポイントはこちらですね。

短期間なら、これも運勢によるものなのですが、連続して続くなら、気をつけてください。

そして、


 

 

 

・頭の動きが鈍く、仕事に支障が出る。

 

 

 


憑かれているとき、エネルギーを吸われますので、どうしてもパワーダウンしてしまいます。

なお、念を飛ばしている本人もパワーダウンしちゃってます😅




 

 

ちなみに、今年の土星と天王星の凶角は、80年ぶりの強いものとなるそうですので、色んな星座の方が思わぬアクシデント、急な変更を余儀なくされているような、そんな星周りです。

 

 

 

 

ぜひ、ここで記録を付けておいてください。

 

 


 

・どこか、入ってはいけない場所に入り込んでしまったことはないか。

・凶悪スポットに行っていないか。

・誰かから贈り物をされていないか。

 

 

 

 

毎日ショート日記を付けていると、見返すときにとても良いですよね♪

大祓の時期ですので、身体に疲れが溜まる、そんな梅雨の時期。

ぜひ、身体を整えて快適にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

以上、霊障の見分け方でした♪




続きはこちらから。





※応援してくださると嬉しいです♪



憑依を落とそう!


憑依は日常的に表れる!


 連続して起こる3つの現象


 二種類のオーラ