明けましておめでとうございます | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

明けましておめでとうございます。
2021年を無事に迎えることができました。


今年のお正月は家でのんびり過ごしておりますよ。

私は今から氏神さまのお参りに行ってまいります。


今年の抱負は、
・精神世界について勉強を深める
・お金を節約する。
・燃えるゴミを減らす。


でしょうか。
お金の節約は、年初めの方針を下ろしてもらっている霊能者さんからの助言です😅


さっそく、年末から締めてます❗️

さて、私は生まれた時の真南の天頂にちょうどの角度で木星が登っていました。
サインは蟹座で、蟹座も9室も木星の格式が高いと言われています。


この位置に木星があると、至福の精神的境地へと導かれ、聖職による名誉と学問の完成を示す生まれであると言われています。


確かに、20代の終わりから、突然人生に急ブレーキがかかり、このMCと呼ばれる領域へと向かい始めました。


(しんどかったぜ…)


MC9室ジュピタリアンとして、今年も引き続き、旅や、御朱印巡り、精神世界の勉強を深めていこうと思います。


それをアウトプットして、皆さんのお役に立てるようなコラムを書いていけるように頑張ります😆

どうぞ皆さまにとって良い年でありますように。


※人気ブログランキングに参加をしています。



弥山で鳴り響く、歓迎の太鼓


厳島神社の幸先詣


縁を結ぶとは、何だろう?


水瓶座の世界


才能の探し方


11月までの目次リストはこちらから。