相性の良い神社を見つける方法 後編 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。


前回は相性の良い神社を見つける方法をお伝えしました。
今回は後編になります。


空に向かってお願いごとをすると、ある日突然、神社の方から名前が飛び込んできます。


例えば雑誌の特集から、
例えば他人の口から、
例えば、前方を走る車に貼られたステッカーなど。


これが短い周期で3回以上、同じ神社の名前が出てきたら、とりあえず行ってみようかな、と神社の名前を覚えておいてください😆


短い周期とは、大体一週間くらいでしょうか🤭


日本には八百万の神さまがいるとされ、神社の数も相当数あります。
3日連続、同じ名前を目にすれば、ドキッとしてくださいね✨


もちろん、お断りするのも可能です。


何気ない日常に突然に、と言うのが特徴です。




これは脳がフォーカスしているため、特定の情報を集めているのです。


あなたが発信した、相性の良い神社を探したいわ!という信号に対して、反応が返ってきたところなのです。



地球上における自然界の生き物、わたしたち人間って、小さな植物も含め、全てこの信号を発しており、この世界はあらゆるリズムを刻んで呼応しています。



飼い猫に対して、
「あなたは可愛いね」と言うと、
猫はその感情の信号をキャッチして、
「そうでしょ、わたし可愛いでしょ」と反応するのです。



思考は共鳴しているので、相性が良いと反応が返ってきます。


その反面、同じ系統ではないと、近くに住んでいても、すれ違うことすらないのです😅



しばらくすると、次から次へ、色んな神社の情報が飛び込んでくるようになると思います✨


しかーし!


神社を見定めるには、
やはり実際に出かけてみないとわからないものです😅

そこで、マイ神社の見分け方を箇条書きにしました。


①通える距離かどうか。


志望校の選び方かいな😅
どんなに好きな神社でも、さすがに西日本と東日本で分かれているとキツイですよね😅


②マイ神社は感極まる。


感極まらないと違います。
最大の特徴はここです。


③一社でなくてもいい。

人生の課題はひとつでは決してないので、複数のお気に入り神社を探してみてください。



ご祭神の名前を調べて、ご利益考えて、理論的に選ぶ方法もあるのですが😅


まだ見ぬ自分の未来にフォーカスしている場合があるので、やはり呼応してきた神社から選ぶのが一番いい、と思います。


とにかく、


空に向かって希望を投げかけてみてください‼️


ちなみに、ダイエットや、スイーツのお店など、何でも応えてくれますよ😆

人間の能力ってすごいんです‼️



↓運の引き寄せ方