運気を呼びたければ、本心を口にせよ! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。


運を良くするつぶやき、本日2回目。
さて、前回は怒りに引きづられるな、とお話しました。

運の低い人は怒りに満ちているのですね。
いつも不満と怒りと不安が渦巻いている。それを周りのせいだと勘違いしているんです。


この、不満、怒り、そして不安という感情をいかに追い払うかが鍵になるのです。



↑ここ、けっこう難しいです。

正直、しっかりと堪能した方がご褒美くるな、というのがわたしの見解です。


さて、心を打つのはいつも本心です。

 
運を良くするためには、本心を口に出すこと。



口に出さないと現実がなかなか動き出さないのですよ。


優しい人に感謝を伝える。
悪態をついてくる職場の人に、そういったことはやめてくれと告げる。
浮気をする冷たい夫に対して、わたしはこんな状態は嫌なんだと伝える。




言葉は拙くてもいいのです。

もちろん、罵倒ではダメなのです。



心の声を日本語として、

言葉に出して相手(当事者)に伝えることで現実が動き出します。



基本的に、我慢していても良いことがないのですよ。
怒りに任せて相手を罵倒しても、これが不思議に伝わらない。



拙い言葉でも、本心ほど相手の心を打つものはない



相手の感情を揺さぶると、とんでもない相乗効果があるのです。



恋愛感情も、いかに相手の心を揺さぶるか、が鍵となります。

吊り橋効果ってやつですね。

おおっと、わざとやってはいけないのですよ。演技はバレるのです😓



今話題の半沢直樹も、驚くくらいにエネルギーが高いですよね。

堺雅人さんも、香川照之さんも、スタッフ全員が、命を燃やしながら作っている。



エネルギーが循環すると、運が動き、奇跡が起きます




エネルギーってネット回線を通じるんです。


思念は電気を帯びてますからね。


貞子もテレビから這い出てきたじゃないですか。



なんで作者はこれを知っているんだろうか、と当時のわたしはビックリしました。


タモリさんって本音ばっかり口にしているって知ってました?

本音を口にする人は周りから信頼されます。

例えそれがちょっと変態ちっくでも…😅



信頼される人を他人は裏切ったりしないのです。

気がつくとお金も人も集まってくるのです。



↑写真は引潮の宮島の鳥居⛩

ただいま絶賛工事中😅


運を呼ぶのは気分転換だ!