3月23日(土)の晩ご飯 深夜の夜食と夜更かし | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

昨日の晩ごはん

お座敷天婦羅


刺身


お酒は,「鳳の舞 Ageha no Mi」
純米吟醸とかは好みでないといって呑まないカミさんが唯一喜んで呑む吟醸酒です。


開栓後少し時間がたったら,キレは無くなったけれどマイルドになった感じです。
カミさんいわく,良いワインみたいで美味しい♪
 

でも,刺身にはやっぱりワインより日本酒。

三つ葉・大葉・ししとう・蓮根・かぼちゃ・サツマイモ・海苔。
野菜の揚げたて天婦羅,大満足。


21時から録画ドラマ見ているうちに寝てしまいました。
23時すぎに眼がさめてしまって眠れなくなった上にお腹が空いてしまい,日清焼きそば作って食べてしまいました。御供は発泡酒


さらに水割り呑みながら夜更かし?早起き?です。


メインアカウント予約投稿。
【Mispot山口】 宇野千代生家 山口県岩国市
明日18時か明後日0時に投稿予定です。


2024/03/24 18:12 投稿完了しました!



そしてこれからメインアカウントの過去想い出記事=四国周遊二日目を書こうと思います。

2024/03/24 04:23 投稿完了しました。