3月23日(土) 今日のご飯とやった事 メインブログの過去記事投稿 | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

朝ごはん
残りご飯に豆腐味噌汁を入れてねこまんま♪

午前中,ブログの予約投稿
【Mispot山口】岩國白蛇神社 

明日,午前零時に公開予定です。

他の方の投稿を読んでいると,次から次へとネタが浮かんできます。
うーん,メインアカウントのブログ。
多くても1日限定2記事投稿に決めてるけれど,それでは間に合わなーい♪

小雨降ってるけれど,運動不足になりそうなので歩いて買い物へ。
今宵は,野菜の天ぷらと刺身の予定です。
刺身の盛り合わせと三つ葉・大葉・ししとう・レンコン・かぼちゃ買いました。

昼ごはん
カミさんが舞茸と竹輪を天婦羅にしてました。
朝の残りの豆腐汁と昨夜の残りの焼鳥・焼き椎茸♪

 

15時のおやつ
コーヒーとミニどら焼きとミニ最中

光テレビ録画で浅見光彦の藍色回廊殺人事件を見ていたら,祖谷のかずら橋がでてきました。
午前中に読んだ投稿の中に祖谷の記事もあったので,過去の想い出記事をメインブログに書くことにしました。


過去記事。想い出として現在時刻で投稿するのではなく,過去の日時で投稿してこちらにリンクを貼る形式にしました。
これなら,フォローフィードに頻繁に出てきてウザくなってしまう事はない模様。

メインブログ今日書いた想い出記事はコチラ↓

 

さて,晩ごはんの準備してきます。