道の駅 伊万里ふるさと村 九州ドライブNo.5 | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

道の駅 伊万里ふるさと村

12日(水)の早朝に到着した時には車中泊だったらしき車が2・3台。

そしてテーブルと屋根のあるスペースにテントを張っていた人がいて歓談していました。
 

唐津・呼子へ向けて出発した6時半前には皆さん撤収www

6月12日(水) 

呼子で遊びました。


道の駅桃山天下市

肥前名護屋城跡 その壱

肥前名護屋城跡 その弐

佐賀県立 名護屋城博物館

波戸岬 サザエのつぼ焼き売店 新店
呼子台場みなとプラザ イカ活き造り

夕方17時頃,道の駅 伊万里ふるさと村に再び戻りました。

駐車場には,昨夜も駐車していた車一台。
どうも,この道の駅の営業車みたいです。



道路向かいにはとでかい第2駐車場



物産館などは17時までだったので,閉店の真っ最中でした。残念!

今朝,車中泊の人がテントを張っていたスペース。



ふるさと村特産館


トイレと自動販売機

 

自販機とトイレ利用と思われる車が数台入ってきて以外は全く車の出入りなしゆっくり眠れました。

 

6月13日(木)
朝6時前に移動開始。

日中は,長男のアパートで家電受け取り

 


夕方,翌日の柳川観光に備えて,柳川に移動です。
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村