6月13日(木) 大型家電受け取り | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

6月13日(木)

朝6時 道の駅から長男の新居へ。
長男出勤時に車を入れ替え。

一日,長男の新居でまったりします。

朝ごはん

車中泊食の残りの巻き寿司



荷物が片付いていないので,室内なのに段ボールハウス的生活www

床に段ボール敷いて寝っ転がってました。

 



昼ごはん

車中泊食の残りのサンドイッチと野菜ジュース



13時に洗濯機・冷蔵庫到着。
無事,受け取りを済ませて,この度の旅のミッション終了www

 

 

風呂にまったり浸かってから,長男の帰りを待ちました。

17時半に長男帰宅。
 

帰路につきます。
と言っても明日は遊びながら帰る予定。

武雄で給油して,柳川へ向かいました。

柳川のコスモスで薬購入

イブプロフェン200gの鎮痛剤は薬剤師さんに購入断られました。
ってか,黙ってレジに持っていけばよかった。

 

ワンプッシュの虫除けを購入。
これは役立ちました。

晩ごはん

はま寿司 柳川三橋店

 

道の駅 おおき 車中泊

暑かったので,しばらくドアを開けて涼んでから寝ました。