波戸岬 サザエのつぼ焼き売店 新店 九州ドライブNo.4 | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

2024年06月12日(水)

波戸岬 サザエのつぼ焼き売店



休・祝日には駐車場満杯でなかなか入れない屋台村?です。
久しぶり♪

何件かお店があるのですが,おばちゃんが違うだけで内容はほとんど同じという屋台?

です。



数年前に来た時にもここで食べたよな・・・と思う位置へ入れ替わりで着席♪
コロナ以降,一つのお店に1グループというルールになったみたいです。

 

ノンアルコールビール



サザエのつぼ焼き♪



 

アワビタレ焼き

 

タレ焼きイカ お持ち帰り。
マヨネーズをつけてもらいました。イカは塩焼きもできます。

お会計をお願いしたら「1500円ね」・・・安すぎるのでキョトンとしていたら,「あ,アワビがあったね」で,プラス800円支払い。

波戸岬 海中展望台

 

波戸岬海水浴場

 



暑かったけれど,涼しい風が吹き抜けて,いいい気持ちでした。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村