今日も幸せが似合うあなたへ♪♪




あなたは
「ありがとうを何度も言うといい」
とか
「ありがとうという言葉にはすごい力がある」
というようなことを
聞いたことがありますか?


こう聞くと
小林正観さんが
思い浮かばれる方も
多いのではないでしょうか。


わたしは
小林正観さんの
【100%幸せな1%の人々】
という本が大好きなのですが

そこにも
ありがとうの奇跡について
書かれていますし

他にも
『ありがとう』や『感謝』
について書かれたご著書を
いくつも出版されていますね。

小林正観さんのおかげさまで
わたしも
『ありがとう』の言霊パワーと
出会えたことが
大変ありがたく
幸運だと感じています。




わたし自身
『ありがとう』を唱えはじめて以来
その素晴らしいパワーを
何度も体験してきました。

その中でも
印象に残っているエピソードが
いくつかあるので
今回はそのひとつをシェアしますね。




うちの母を
車の助手席に乗せているとき

母は
わたしの運転が信用できないのか...笑
乗っている間しょっちゅう
体がビクついたり
緊張して身構えたり
どこかにガシッとつかまったり
いつもそんな感じだったのです。

(聞くと笑っちゃうような話ですよね。
え...そんなに運転荒いの?と
突っ込みたくなるような話ですが
まったくそういうことでもありません。笑
自意識過剰はいけませんが、安全運転な方だとは思います。
ちなみに、妹の車の助手席に乗っているときも
母はそんな感じらしいのです。
妹はわたし以上に安全運転です。)




そして、ある日

母を助手席に乗せているときに
わたしは心の中で
「ありがとう」と
繰り返し唱えてみたんですね。


すると...


なんと、その日から
母のそれらの行動が
ピタリと止んだのです。


これは、わたし自身も
本当に驚くような体験でした。

(母には言わずに、心の中でひそかに唱えていたので
母はわたしが言霊を唱えていたことを知りません)



そして、驚きとともに

やっぱり
『ありがとう』のパワーは
ものすごいんだ!
と確信したんですね。

いいえ、そのもっと前から
確信はしていたのですが...
改めて『ありがとう』の
無限♾の力を
信じざるを得ない出来事
となったのです。




『ありがとう』の言霊を放っているとき
その空間には
『ありがとう波動』が満ちていて
優しい光が降り注いでいる

そして
『ありがとうバリア(シールド)』に
包まれ、守られている



言ってみれば、それは
『言葉のお守り』となるもの。


言葉は目には見えませんが
わたし達にとって
ときに凶器となることもあれば
『お守り』や『バリア』にも
なり得るのです。


そして、わたしは
この体験を通して
『ありがとう』の言霊には
『癒しのパワー』もあると
実感したのです。


わたし自身
『言葉をお守り』にして
これまでに
何度も助けられてきたんですね。


その中でも
『ありがとう』は最強であり
無限大♾です。

そして、どうやら
口に出さず、心の中で唱えても
その効果は表れるようです。




あなたが
『言葉の力』を信じ
発する言葉を変えたときから
あなたを纏う『波動』が変わり

それは
あなたや、あなたの大切な人を
癒し守ってくれる
『最強のお守り』となるでしょう。





今日も、いい気分で、軽やかに ♪♪

あなたに幸せが降り注ぎますように♪♪

ありがとうございます。

corocoro





こちらも併せてどうぞ♪♪