今日も幸せが似合うあなたへ♪♪





こんな言葉を目にしたり
聞いたりしたことはありませんか?


「言葉通りの人生になる」

「思い描いた通りの人生になる」

「思考は現実化される」

「放ったものが返ってくる」

「与えたものが、与えられるもの」


など、言い方はいろいろありますが、


これはスピリチュアル的に言うと

『引き寄せの法則』や『ブーメランの法則』
『カルマの法則(因果応報)』

などと、呼ばれるものであり
『宇宙の仕組み』なんですね。


スピリチュアルに抵抗がある方や
こういったことに興味の無い方は
信じられないかもしれませんが、

この『宇宙の法則』というのは
実は、絶対的なもので「例外はない」ので
誰にでも、この法則が当てはまるんですね。






ところで...

「言葉通りの人生になる」

「思い描いた通りの人生になる」

「思考は現実化される」

「放ったものが返ってくる」

「与えたものが、与えられるもの」



上の言葉を見て、
なにかお気付きでしょうか?



そう、どれも
とても「シンプル」だと思いませんか?

そして、どれも「自分次第」でもあるんですよね。


わたしたちが思うよりも
『人生はシンプルにできている』
のかもしれませんね。


いま、なにかがうまくいっていない方や
人生を変えたい!と思っているかたは
「言葉や思考を変える」練習から始めてみると
良いかと思います。

うまくいかなくても、自分を責めないで
ゆっくり、少しずつ。

「変える!」と決めただけでも、一歩前進です。







今日も、いい気分で、軽やかに ♪♪

あなたに幸せが降り注ぎますように♪♪

ありがとうございます。

corocoro