今日も幸せが似合うあなたへ♪♪




不安や心配がある...
そんな、あなたへ。


大丈夫。ぜったいに大丈夫ですから
安心してくださいね。



全てのものには『波動』というものがあって
人間も、ひとりひとり
波動を放っているんですね。

波動は、いつも同じではなくって
その時々で変化します。

楽しいとき、悲しいとき、
幸せを感じているとき、苦しいとき
弱っているとき、調子が良いとき

常に波動は変化しているんですね。



例えば、相手を見て
「なんか、いま苛々してる?」とか
「なにか、いいことあったのかな?」とか
「体調悪そうだな...大丈夫かな?」

そんな風に、相手の雰囲気やトーンで
なんとなく気分や状態が
わかることってあると思うんですが
それは、相手が放っている
『波動』を感じ取っているからなんですね。

家族など近い存在であればあるほど
相手が放つ雰囲気やトーンの微妙な違いで
他人が気づかないような小さな変化に
気づくこともあるのではないでしょうか。


『オーラ』という
言い方をすることもありますね。

人は、その『波動(オーラ)』を
自然と感じ取っているものなのです。


ということは...

波動というものは、相手に伝わるんですね。

そして
波動は、同じ波動のものを呼び寄せます。



たとえば
家族や大切な人のことで
不安や心配がある場合

その『不安や心配の波動』が
相手にも伝わってしまいます。
そうすると、『不安や心配していること』を
呼び寄せてしまう場合もあるんですね。


だから、大切な人に

『不安や心配の波動』を送ることをやめて

『大丈夫の波動』『安心の波動』を送りませんか?




家族や大切な人のことになると
ちょっとしたことで不安になったり
過剰に心配してしまったり...

わたしもそうなので
そのお気持ち、とてもよくわかります。

大切な家族のこととなると
神経質になってしまうんですよね。


不安や心配って
なかなか拭えなかったりするけれど

わたしは、そんなとき
『先に、言葉を変える』ことをしています。

不安や心配がでてきたら、口角を上げて

『大丈夫、ぜったいに大丈夫』

『安心、安心、安心』

『なんとかなるから、大丈夫』

『守られているから、大丈夫』


言葉のパワーで
心を『大丈夫』『安心』の方向に向けましょう。


不安や心配が出てきたら
その都度、その都度、何度でも
『言葉のパワー』で
心の方向転換をするんです。




わたしが絶対的な信頼をおくのが
『言葉のパワー』なんですね。

言葉で人生を変えることも可能なくらい
言葉にはものすごいパワーがあるんですね。





不安や心配が出てきたら

『大丈夫、ぜったいに大丈夫』

『安心、安心、安心』









今日も、いい気分で、軽やかに ♪♪

あなたに幸せが降り注ぎますように♪♪

ありがとうございます。

corocoro