【オーダーメイド感想】りのさんのヒーリング後は明らかに心身ともに軽そうで、調子が良さそうです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

明日は、ヨスコ劇場 家計管理編です^^!

 

キャンセル待ち受付していますが、1席なんとかつくるかもしれません~。

 

数秘で、自分の家計管理術を見つけてみませんか!?

 

詳しくは、こちらから。

 


毎日、オーダーメイドヒーリングコースを受けてくださってる皆さんから、


音声データのご感想を送って頂いてます。


みなさーん!ありがとう!


昨日ご紹介したSさまは、ご主人がヒーリング受けいるのを分かっているパターンでした。


でも、ご主人に内緒で、ご主人のヒーリングをお申込みくださってる方もいらっしゃるのです〜。^ ^


今日は、そんなOさまのご感想をご紹介させてくださいませ。


うれしいご報告も♪

 

 

りのさん

先日は主人の2回目のオーダーメイドヒーリングをありがとうございました。

前回、今回とりのさんのレポートメールが届く少し前に「あら?パパ、いつもと何か違う?軽やか??」と感じることがあり、その後りのさんからのメールが届いていることに気付き、納得するというパターンでした。

私が主人へのヒーリングをりのさんにお願いしていることを主人は知りませんので、本人は不思議に感じているかも知れません。
でもりのさんのヒーリング後は明らかに心身ともに軽そうで、調子が良さそうです。
こんなに効果が目に見えるヒーリングは、私も今まで受けたことがありません。


また、昨日、3度の顕微受精と4度目の胚移植の結果、無事に妊娠判定で陽性が出ました。私はもちろんながら、主人も娘も大喜びで、主人のガイドさんが教えてくださったように、今、家族で穏やかに、また一から、一つずつ積み上げていく体験をしています。この幸せは、りのさんに夫婦ともにエネルギーをぐん!と上げていただいたからだな、と感じています。これからも、主人の健康と幸せで充実した日々、そして、私のお腹の卵ちゃんが無事に赤ちゃんになり、元気に産まれて来てくれるよう、またりのさんのお力をお借りできればと思います。(4年間高額な不妊治療を受けたので、私達夫婦の仕事運も上がるといいな✨とも思ってます(笑)欲張りでお恥ずかしいのですが…。引き続きエネルギーの底上げにお力をお貸しくださいませ〜)今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

Oさま、いつもありがとうございます!


てか、おめでとう〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Oさまの場合は、ご夫婦でオーダーメイドヒーリングコース受けてくださってるんですよね。


それでか?!まずは、第1段階突破したんですね!


あとは、継続!強い卵ちゃんでありますように!



そして、ご主人の変化をふむふむと客観的に観察されたのですね^ ^。


こんなに効果が目に見える…だなんて(≧▽≦)!


いや〜うれしいです。


まぁ、私のヒーリングは、盛りだくさんなのでね。


変わるよね〜って感じです♪



オーダーメイドヒーリングコースは、半年間ヒーリングをする定期コース。


継続してくださる方が増えてますね。


私がおススメする妊活は、もう、夫婦でエネルギー上げようよ!というもの。


その方が、早いからね。


そんな気持ちからできたのが、オーダーメイドヒーリングコース。


エネルギーは、安定させないとね^ ^。



いただいたばかりの妊娠のご報告♡


祈ってますね。









 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ