【オーダーメイド感想】ガイドさんのメッセージも本人には 何を言われているか思い当たるようでした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

7月からやってますオーダーメイドヒーリングコース。

 

今回から音声データでレポートしています。これがなかなか好評です^^。

 

昨日もヒーリング中、録音していたのですが、「ガイドさんからの一言メッセージをもらいますね~。」と言いながら、お伝えしている内容の量が一言じゃないじゃないか~^^;!!!

 

・・・やはり、実況中継の方がいいですね^^。

 

そんなこんなで、やってます。

 

ご主人に対するオーダーメイドヒーリングをご依頼されてる方も多くて、音声データをご主人とお聞きになられた方も~!

 

そんなご主人さまの反応をお寄せくださいました!

 

 

 

蓮水りの 様

 

レポートありがとうございます。

先ほど夫も一緒に聞かせて頂きました。

 

今日の夫は 何だかイライラしていて、珍しく私にきつく当たってました。

一緒にレポートを聞いて、メールに書いてあった好転作用で情緒不安定と書かれてるのを見て、それで今日イラついてたのかなと言ってました。

ガイドさんのメッセージも本人には 何を言われているか思い当たるようでした。

ただ、課題と言われるだけあって 今のところ抜け出せそうに無いですが(~_~;)

 

とりあえず好転作用はすぐ終わるかと思ってるので、夫が悩んでることも見えて、私はひたすら支えるしか無いなと思ってます!

私は今月末で仕事を辞めて専業主婦と、自営業の夫の仕事を少し手伝うことになるので、怒られないように、頑張りすぎないように、夫婦で良い方向へ行って家族増やしていけるように 行動しようと思います!

 

意外と夫も信じて聞いてくれてます。

来月も楽しみに待ってますので、よろしくお願いします!

 

 

Sさま、ご感想を送ってくださってありがとうございました!

 

ご主人と一緒に聞かれたんですね。

 

そして、ご主人の好転反応は、その後落ち着かれましたか!?

 

ヒーリングで新しいエネルギーが入ってくると、古いものが出ようとして、一見不調に思える状態になることがあります。

 

よくなろうとして、情緒不安定になったり、風邪のような症状が出たりします。

 

ご主人のこれからが楽しみですね^^。今月のは、いかがでしたでしょうか!?

 


私のヒーリングは、相手の許可もいらないし、ヒーリング中は何をしていていもいい。
 
制限のないエネルギーを送っています。
 
現在は、オーダーメイドヒーリングコースの受付はしていません。次回は、12月受付します。
 
それまでは、遠隔ヒーリングをご利用くださいませ~。(今月までは、料金変わりません。来月UPします。)
 
 
 

 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ

 

 

 



 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ