「今回じゃなかったんだわ、じらすわー」これ私の中では りのさん名言集トップ3位くらいに入ります | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

なかなか妊娠しない人がいる。

 

病院へ行ってもその原因が分からないという人。

 

原因が分からないと、本当に苦しいよね。

 

何をしたらいいのか、どこまでやればいいのか分からない。

 

だったらね、あれこれやるより、YOUのエネルギー上げちゃいなよ!・・・なのが蓮水流妊活の奥義なのであ~る!

 

そして、そんな私のやり方についてきてくださっているのが、〇〇さま~^^。

 

 

 

りのさん

 

おはようございます。〇〇です^^

 

早速の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

おかげさまで、すっかり元気です!

 

今回リセットした時は多分期待していたんでしょうね、珍しく昔の私みたいに落ち込みました。

 

でも「立ち上がるしかないじゃない?!」のりのさんの声がどこからか聞こえてきて(笑)

ヒーリングオーダーして、その後は家事育児の合間合間に

りのさんのブログやメルマガを読み返していました。

 

それだけでも、むくむくと元気が湧いてきました。

 

そうそう、エネルギーは軽くよね。

赤ちゃんは軽いエネルギーのところが好きだったっけ。

 

図太く明るく、ずうずうしく(!)

地に足つけて40代妊活するって決めたんだった。

 

だって私、きっと妊娠出産出来る気がするし、

そう信じてるし。

 

・・というようなことを思い出しました。

 

あと、「今回じゃなかったんだわ、じらすわー」の言葉も。これ私の中では

りのさん名言集トップ3位くらいに入ります。

 

39歳で二人目妊活を始めて

胚移植15回、人工授精13回。

うち流産2回。

 

りのさんに出会うまでは、どんなに辛くても、私は必死に頑張る!

だって絶対に赤ちゃんに会いたいんだもの。

暗くて重たいエネルギーで執着ベッタリ、でも妊娠できる自信ほとんどゼロ、、、みたいながむしゃらで苦しい妊活をしていましたが(苦笑)

44歳になった今の方が明るくて自信ある妊活が出来ているのは、ひとえにりのさんのおかげです。

 

*2回の流産も、りのさんに出会ってから

しかもうち一回は

43歳で治療ステップダウンしてからの妊娠。

年齢じゃないって思いました。

 

あともう少しな気がする!という感覚は強くて、でもなかなかそこまでいかないのはもどかしい気持ちもありますが、

空のベビーのタイミングもあるのだろうし、自分や夫のタイミングもあるのだろうな、と感じています。

 

ガッツのある自分の魂をホメたいと思う今日この頃でもあります。

 

セッションやセミナーの後、いつもお礼や感想をと思いつつ、なかなか至りませんでごめんなさい!

 

丁寧に気持ちを込めて、と思うと筆不精になりで、、申し訳ないです。

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいなのは

本当ですので♡♡♡

 

妊活カウンセラーにも興味を持ちつつ

まだ今は生半可な気持ちだなと思うので(苦笑)

その時が来たらかな、という感じで興味深くブログやメルマガ拝読してます。

 

ヨスコさんの数秘もしかりです。

 

新居購入、進んでいらっしゃるんですね。^ ^

 

住む家のこと、私もりのさんと同じような考え方をしていると思うので

「これは!」と思うところがあったら高くても買ってしまう気がします。

りのさんのことなので、きっとすごーく素敵なお家、建てられるのだろうな。楽しみです。

続レポも楽しみにしていますね!

 

このところ(いやいつも?!)眠くて眠くてでしたが、今朝はいつもより早く目が覚めて、りのさんへのメールが書けました。

ヒーリング効果かな。笑

 

夫が胚移植したら、、なんてことも口に出し始めています。

9月はセッション、行きたいです。

いやその前に、今回の人工授精で妊娠したい。

妊娠しても今後もよろしくお願いいたします。

 

やっとお礼メール書けました。笑

 

ご丁寧なご感想お寄せくださって、ありがとうございます;;!

 
セッションの回を重ねるごとに、本当に良くなってきてますよね~。
 
私もうれしいです。
 
あ、〇〇さんの地元のレンタルスペースの名称分かったので、次の時にお伝えしますね~。
 
私の名言を気に入ってくださってますよね~^^。前にもおっしゃってましたし。
 
ほんと、じらすのよ。
 
でも、じらされた分学びもあるわけで。
 
じらされるのって、ほんとつらいんだけど、どよ~んとした気持ちでその日を待ち続けるよりも、家族みんなで楽しく過ごしながら、妊活してったほうが絶対にいいから!
 
ご主人の変化が何よりの証拠!!!
 
〇〇さん!応援してまっせ~!!!
 
いい報告待ってるわん♪
 
あと、美容情報たのむよ~(笑)!(美活が必要な私~^^;)
 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ