【25日大阪】結婚ってどうなの?と疑問を持っている方に。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

このブログをご覧の皆さんの中には、実は、婚活中なんです~!

 

という方もいらっしゃいます。

 

意外に思うかもしれませんが、年齢から婚活を必死にやっているんだけど、結婚したら即妊活へ突入!というプランをお持ちの方がいらっしゃるのです。

 

いいと思います♪

 

で、でも、肝心の婚活がうまくいかない~えーんと私の遠隔ヒーリングやオーダーメイドヒーリングコースを受けてくださっている方もいらっしゃいます。

 

婚活に疲れた・・・

結婚でどうなんだろ・・・

 

そんな方におすすめなイベントが、25日に大阪で開催されますよ~!

 

私もエリアリーダーとして参加しているボランティアコミュニティの『アラフォーママ・ネットワーク』の代表でもある、日本結婚教育協会代表理事の棚橋美枝子さんが結婚に関するおもろーなイベントを主催されます。

 

結婚したほうがいいの?しなくてもいいの?

 

もやもやしている心をスッキリさせてみませんか?

 

ぜひぜひ、チェックしてみて↓

 

 




 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ