やみくもにヒーリング受けてない?他力本願は、お金がもったいないよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日から仕事です~!!!

 

オーダーメイドヒーリングコースや、遠隔ヒーリング、ミストの発送などなど、やりますよ~!

 

今月は、なんとか軽井沢への旅行ができそうなので^^、その前にいろいろやっちゃいます!

 

軽井沢でね、なにかできたらいいなと思っています。遠隔ヒーリングとかね。

 

軽井沢は、大好きな場所。私のとげとげな心を癒してくれたり、ワンコ連れだったり、たくさんの思い出を作ってきました。

 

今回は、家族総出なので(ワンコ連れ!)大賑わいになりそうです。

 

私も思いっきりリフレッシュして、軽井沢で大自然のパワーをもらって、遠隔ヒーリングをしようかなと思っています。

 

詳しくは、21日のメルマガで^^。

 

 

 

遠隔ヒーリングやオーダーメイドヒーリングコースでもそうです。

 

また、私のだけでなく、他のヒーラーさんのもそうですが、

 

その人がどんなエネルギーを送ってくれるのかをちゃんと理解していますか?


遠隔ヒーリングっていうと、魔法かなんかだと勘違いして、すっかり他力本願になってる方が数年に1度現れます^^;。
 
”りのって人のヒーリングが人気らしい・・・なんかよくわからないけど、申し込んでおくか。”・・・みたいな。

それで、メールで、質問をしてこられます。
 
「遠隔ヒーリングを受けるときは、私はなにかしていないといけないんですか?」「りのさんの遠隔ヒーリングって、何をしてくれるんですか?」
 
・・・それさ、申し込む前に理解しておこうよ、、、><;!
 
やみくもに申し込んじゃって、でも、いったい何をするんだか分からないものに、お金を払ってしまうのかい!?

そんなお金の使い方は、お金も泣きますぜ~えーん
 
妊娠するのに、いろんなことをやって、良かれと思うものにじゃんじゃん投資したくなるのは、分かりますよ。
 
でもね、他力すぎなのもどうなの~!?
 
”このヒーラーは、遠隔ヒーリングの日時が決まっていて、その時間はソファやベッドなどでリラックスしてないといけないんだ。”とか、
”蓮水りのの遠隔ヒーリングは、自分にとってベストなタイミングで届くと。だから、何やっててもいいんだ。。。”とか、
 
ヒーラーによって、やり方、内容が違います。
 
どうぞ、よく分からないことにお金を使わないでくださいね。
 
自分を大事に^^。お金も大事に^^。
 





 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ