子どものお墓参り。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

保育園がお休みなので、我が家も強制的にお盆休みです。

保育園やってたら、仕事してしまうので、強制休みはいい感じです^ ^。


今日は、お墓参りへ行ってきました。


 北区のお寺まで。

15年前は、この世の地獄の中にいて、生きる希望もなく、

ただ、ただ、子どもたちに申し訳ない気持ちで、お参りに来てた。

お寺の中はモノクロな世界に感じてたな。

10年後に、子どもと一緒にお参りに行くなんて、夢にも思わなかった。

このブログをご覧の皆さんのなかには、我が子のお墓参りに行く方もいるよね。

祖父母や親じゃなくて、我が子のお墓。

切なくなるよね。

でもね、今日行ったら、すごく喜んでくれてる感じがしました。

きょうだいの成長を見て、安心してるような。


子を失う経験は、深い悲しみとともに、大きな愛も同時に得ることができる。

子どもたちは、私たちに、多くの学びを与えてくれるんだよね。